• ベストアンサー

輸入住宅は値段が高いか

aruarunainaiの回答

回答No.2

いいですよねぇ、輸入住宅・・・私も去年までアメリカにいました。 向こうのような家に住みたいです。 日本に帰ってきてから、輸入住宅のモデルハウスを見に行きました。 まだ買うつもりはなくひやかしでしたが。輸入住宅といっても 微妙に日本的にアレンジされていますよ。例えば、玄関では当然 靴を脱ぎますし、靴箱もありましたし、和室もありますし・・・ そういったことを除いても、何かが微妙に違う感じです。 あと、前の方が「ドアの開閉がきつく、、、扉を削る」と書かれて いましたが、、、うちの室内のドアもきつくて、削ってもらいました。 ものの5分くらいでした。輸入住宅ではなくて、よくある賃貸物件です。 国産なら良いというわけでもありませんね。

jamey
質問者

お礼

微妙に違う感じですか。うーん、それでも。私も見に行ってみようかな。どうもありがとうございました。