• ベストアンサー

東京からの1泊旅行おすすめ(外人向け)

matildaの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.5

こんにちは。 私も箱根をお勧めします。 いきなり裸で入る温泉は抵抗があるかもしれませんが、ユネッサンには水着で入ることができるエリアもありますので、カップルでも充分楽しめると思います。 あとは鎌倉でしょうか? ただ、鎌倉は観光地として有名な割には、宿泊施設が少ないのですよね・・・。

参考URL:
http://www.yunessun.com/
jamey
質問者

お礼

彼は、温泉は、基本的に男女別れて裸で入るところ、と聞いてちょっと驚いたといっていましたが、個人的には裸はOKだそうです。ただし、カップルなのでやっぱり混浴の水着を着て入るところがいいな、と。私だって逆の立場だったらきっとそうだろうな。

関連するQ&A

  • 2泊3日の台湾旅行について。

    2泊3日の台湾旅行について。 9月の連休に、カップルで台湾への2泊3日旅行を計画中の者です。 色々迷ってしまって、教えていただければと思って質問しています。 1)ツアーにするか個人予約にするかをまず迷っています。一応フリープランを申し込むつもりですが、ツアーはやはり、待ち合わせ等とても時間が取られてしまうものなのでしょうか?(けっこう色々行きましたが、今まですべて自分で全部予約の旅行しかしたことがないのです) 2)ツアーならグロリアプリンスかシティースイーツ指定にしようかと思っているのですが、この2つならどちらがおススメでしょうか? ちなみに、値段は極端なものでなければあまり気にしませんが、それほどゴージャスでなくても良い感じでもあります。綺麗で、カップルが不快感なく泊まれるレベルであれば…。 3)もしツアーにしないなら、士林夜市徒歩圏内!みたいな場所のホテルもアリかな、とも思ったのですが、やはり台北駅や中山駅の辺りの方がいいのでしょうか? ちなみに、二人とも台湾は初めてで、かつ2泊という短い期間なので、きっとグルメも観光も、とても一般的なルートをたどるのだと思います。 4)そんな二人に、見所やグルメ、現地情報等のアドバイス頂けますでしょうか? どんなことでもけっこうですので、アドバイス頂けたらとてもありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オーストラリア旅行でおすすめの場所を教えてください

    今年の10月末にハネムーンでオーストラリア旅行を予定しています。 ケアンズ+ハミルトン島を考えていますが、8日間なのでもう一箇所行きたいと思うのですが どこかよいところはあるでしょうか? 現在は以下のように考えています。 ・ケアンズでキュランダ観光 ・ハミルトン島で2~3泊、グレートバリアリーフやホワイトヘブンビーチに行きたい ・ハミルトンでリゾート&ビーチレジャーは楽しめそうなのでゴールドコーストは行かなくてもよい? ・シドニーはただ都会な感じなのであまり興味なし ・エアーズロックは見たいけど登る気はなく、行くなら一泊でいいかなと思うのでわざわざ行くのはもったいない? ・パースに行くのはさすがに無茶? ※ ツアーではなく個人手配か航空券+ホテルのセットにするつもりです。 どこかオススメの場所やご提案がありましたらアドバイスをお願い致します。

  • フランス人彼と東京年末旅行

    こんにちは。今年の年末に東京旅行に行きます。私は何回かは東京に行った事がありますが、彼は初めてです。 築地や浅草などに行こうと思うのですが、他にお薦めの場所や観光地はありますか? 3泊します。 年末のイベントも探しています☆ 彼氏はフランス人で日本大好き!という感じではないですが、日本人や文化をリスペクトしてる感じです。 詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい☆

  • カップルにおすすめの旅行先を教えて下さい!

    3月の上旬(来週)に、どこかに一泊旅行に行きたいなあと考えています。21歳のカップルです。 大阪から出発、交通手段は問いません。 旅行について調べてみると、温泉の情報がよく出てくるのですが、二人とも温泉には興味がないので、温泉地は除外して下さい。 本当はTDLに行きたかったのですが、もう日にちがないので、交通手段やホテルの予約をとるのが大変そうだなあ…と考えています。お値段も張りそうですし。 他に楽しめそうな場所はないでしょうか?できれば、自然を満喫するよりも、遊園地や水族館などに行きたいなあと思います。 おすすめの場所がありましたら、ぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 家族3世代外人家族4泊の沖縄旅行コースについて、教えてください。

    5月11日から、4泊5日の沖縄旅行をします。私は日本人ですが、今回は、’旦那側の兄家族、両親&私たちの息子たち(3ヶ月、2歳、4歳)を、ニュージーランドから連れて旅行します。なるべく沖縄の自然、歴史、ビーチと密接した観光をしたいと思っています、ホテルは、1、2日目ーカヌチャベイホテル、3,4泊目は、日航アリビラです。まずは、北部から観光していきたいので、そうしました。もちろん、レンタカーも、予約済みです。最初の2日間は、北部中心の観光、マングローブボートヤ、絶景めぐり、水族館、ビーチ、備瀬を訪れようと思っています。ただ、雨の日は、何をしたら良いのかわかりません。また、カヌチャホテル近くで、美味しいレストラン、食堂、カフェなど、知っている方が、いらっしゃいましたら、お願いします。また、ここは、おすすめの観光場所、子供も、大人も楽しめるような場所、地元の人の好む場所、などなど情報がありましたら、よろしくお願いします。3,4日目は、中部、南部巡りです。ひめゆり、首里城など絶対行きたいです。この場合、ホテル日航アリビラから、車でで最寄りの駅まできて、モノレールを使った方が良いですか?内の義理の父、息子2人は、電車大好きなので。また、おすすめの観光場所はありますか?沖縄では、外人専用の、バスツアーとか、あるのですか?英語で説明してくれるバスツアーがあったら、私個人的にとても助かります。沖縄の歴史や、文化を勉強したい人たちなので。また、沖縄民謡ライブレストランとか、あるのですか?ホテルから近いところがあるといいのですが。みんな、すごく飲むので。また、すてきな景色のレストランは、どこですか? 兄夫婦は、もうすぐ結婚式するので、前祝したいのです。ホテルアリビラのレストランは、どうですか?いいと聞きましたが(といううか、いろんなサイトで他の人の口コミを読んでみました)。小さい子供と、赤ん坊、プラス日本語チンかんぷんの外人老夫婦つれなので、ランチ、ディナーは、時間通りでないと、皆すごくイライラしますので、ランチも、観光場所近くで、いい所をお知りでしたら、教えてください。ちなみに、あまり、外人がわんさかいないような所がいいです。いてもいいですけど、マナーのいい外人の方々なら。私も沖縄に行った事がないので楽しみです。また、ダイビングは、5月はどうですか?もし、時間がなかったら、ジンベイザメと一緒にもぐれるところがあったような?ごちゃごちゃと、書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 東京で外国人向けのホテルでお勧めは?

    3月末~4月頭にかけて、イギリス人のカップルが 東京に来ることになりました。 ついては、適当なホテル・旅館を探しているのですが、 お勧めがあれば教えていただきたいのです。 希望として、 (1)できれば2人で、1万円(1泊あたり)ぐらいで 抑えたい (2)できれば、便利な場所。希望としては、    1:新宿近辺    2:渋谷近辺    3:その他 (3)その他、外国人が喜ぶような日本らしい(?) ものがあれば。。 というような感じなのです。 なかなかわがままな内容だと思いますが、 お勧めの場所があれば、ぜひお知恵を拝借 させてください。 よろしくお願いします。  

  • 彼氏と神戸に旅行に行きます。いろいろ教えてください

    今週あたりに彼氏と二泊三日の旅行に行きます。 学生(大学生)カップルで、場所は神戸に行きます。 泊まる場所は神戸ポートタワー付近に決まり 予約もしているのですが、肝心な観光する場所などの 予定をまだ立てていなくてとても困っています。 神戸は1度も行ったことがないので満喫したいです! そこで質問が何個かあります。 ・若者が服や雑貨など買い物を楽しめる場所 (あまり高価なものには手が出せません) ・カップルで行って楽しめる場所 ・兵庫県のこれは食べたほうがいいという美味しい食べ物 などなど、分かる範囲で出来るだけ沢山 教えてもらえると、とても助かります☆ どなたか回答よろしくお願いします

  • 10月中旬に京都に一泊旅行 どこか良き所は?

    10月15日が妻(53歳)の誕生日で、16日に一泊で堺から京都へ2人で行きます。 京都は何度も訪れていますが、10月中旬というなんだか中途半端(京都に失礼?)な季節に 京都のどこに行けばいいのかわかりません。 ちなみに宿泊は京都駅の間近のホテル(京都センチュリー)に予約だけ入れました。 17日は、関空に午後4時頃に行く用事があります。 どこか良き京都の訪れ場所あればお教えください。(小生55歳)

  • 初めての海外旅行で必要品は・・・

    始めて海外旅行へ行きます。 7泊です。(機中泊含む) 最低限 必要な品を教えて下さい。 行くのは家族3名(夫婦、中学生) 場所はハワイ、アメリカで、ホテルは予約が済んでいます。 パスポート、お金以外でお願いします。

  • 8月、2泊or3泊4日のドライブ旅行

    こんにちは。 8月8日~11日まで、夏休みをとりました! 彼氏と旅行に行く計画をたてていましたが、海外はどこもいっぱいで・・・国内を車でまわる旅にしようかと思っています。 そこでみなさんの知恵をお借りしたいのですが・・・おすすめの場所はありますか?? 私は国内はほとんど行った事がないので(しかも車でなんて特に)あまりいいアイデアが浮かびません。 今のところ仙台か名古屋、京都に行きたいと思っているのですが・・・無謀ですかね?? 希望としては ・どうせなら高速1000円を利用したい ・3泊のうち、1日ぐらいはいい旅館に泊まりたい(それ以外は予約せずに行くのでもいいかな、と思っています) ・彼氏の趣味が山登りなので、山は避けたい(これから頻繁に行くそうなので) ・世界遺産、文化遺産的な観光もしたい(お寺とか) ・ひとつのところにとどまらず、せっかくだからいろいろ回りたい ・普段電車の旅では行きにくいところでもOK ・スタート地点は埼玉県東松山市か千葉県成田市 といった感じです。 今のプランでは埼玉→静岡→名古屋が有力かなぁと思っています。 ただ仙台にはかなり興味があって行きたいので、もし仙台に行くとしたらどのルートが一番いいか知りたいです。 このほかにも、お勧めの場所があったら教えてください 乱文で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。