• ベストアンサー

cbx125f

cbx125fのマフラーとホイールを探しています。 他の車種のものや汎用のもので取り付けられるようなものがあれば教えてください!! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)
回答No.1

ポン付けなら無し それと汎用のマフラーは無い。 汎用ホイールはあるけど、1個で中古車価格ぐらいしますので現実的ではありません。

関連するQ&A

  • CBX750Fに使える集合マフラー

    CBX750F(RC17)に乗っています。 社外マフラー(集合)等を物色中ですが、 旧車の部類に入ってきたせいか、 なかなか見つかりません。 同じCB系統でRC42(最近のCB750)のものが 装着可能と聞いたことがありますが、 本当かどうかわかりません。 ご存じの方がいれば教えていただけませんか? また、リヤサス、フロントフォーク、 F&Rホイールなども変更可能(若干の加工を含む) な車種を教えていただければありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • CBX400FとCBX550Fの 見分け方を教えてください

    CBX400FとCBX550Fの 見分け方を教えてください

  • CBX400FとCBX550Fは 何が違うんですか? 排気量だけなんで

    CBX400FとCBX550Fは 何が違うんですか? 排気量だけなんですか? CBX400Fより CBX550Fのほうが 安かったんですけど 何が違うんですかねぇ?

  • CBX400FのエンジンとCBX550Fのエンジンの見分け方を教えてく

    CBX400FのエンジンとCBX550Fのエンジンの見分け方を教えてください。 お願いします

  • CBX400Fの話なんですけど

    CBX400Fの話なんですけど もし CBX550Fを 買って エンジンを400に変えたり わからないように CBX400Fとして 売ってもわからないもの なんですかねぇ?

  • CBX400Fは 高いのと 安いのがあるんですが どこが違うんですかね

    CBX400Fは 高いのと 安いのがあるんですが どこが違うんですかねぇ? 年式? 方式? 知ってたら 教えてもらえませんか?

  • CBX125Fのリミッターカット

    こんばんは。今CBX125Fに乗っているのですが、CDIをかえてリミッターカットしたいと思っています。今現在CBX125用のCDIとかってありますか?なかったらリミッターカットする方法を教えて下さい!掲示板の書き込みでは120~140くらいと書かれてますがこれ以上最高速はいかないでしょうか? あとマフラーに小さい穴が開いていてバテでふさいでしまったのですが、あれは水抜きなんでしょうか?とあるサイトで気になりまして・・・

  • CBX400F

    以前、友達(TZR250R乗り)と会話してた時の事。 ワタシ:最近CBX400Fカッコいいって思うんだけどなぁ。 友達:えぇぇ!?族か旧車会でもするの? ワタシ:んなワケないだろ!!! ・・・・ってなりました。 CBX400Fってそういうイメージ強いんですかねぇ。 族や旧車会が好き・・・というワケじゃないんですが。 (3段シート付ける意味がわからない。)

  • CBX125Fについて

    CBX125Fのタイヤのサイズ(幅)を 大きくしたいのですが どのサイズまでなら はまりますか?

  • ホンダCBX400F-2のことですけど?

    ホンダCBX400F-2を購入いたしましたが、エンジン番号が他の人と違います。他の方はNC07E-107※※※と1から始まりますが僕のは、200※※と2から始まります。皆からニセエンジンとひやかされます。当時2から始まるF-2のエンジンはなかったのでしょうか、詳しい方お教え願います。