OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

柔軟ステレッチングの図探しています

  • 困ってます
  • 質問No.110856
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

部屋で一人でストレッチングしたいのですが、
図になっているものが掲載されているHPございませんか?それを部屋に貼ってやってみるつもりです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

ここなんかは、結構解かりやすいですよ☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

○運動前後のストレッチ、および○身体の経絡の流れをよくするためのストレッチ
運動前後に使った筋肉をほぐしたい・・とか、
水太りなどで身体の調子をよくしたい・・というのであれば、下のページがオススメです。
ストレッチを部位別に写真入りで紹介しているのでわかりやすいです。

○柔軟性を高めるためのストレッチ
180度開脚をしたい・・など、股関節の柔軟性を高めるためにストレッチを行いたいのならば、
空手などの真向法がおすすめです。4種類しかないので覚えやすいし、
お風呂上がりなどに続ければ2カ月くらいで開脚ができるくらい身体が柔らかくなります。