OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イギリスのBBC1/BBC2を日本で見る方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110855
  • 閲覧数1365
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (265/316)

イギリスのBBCのテレビ放送を日本で見たいのですが(特にEastEndersを)、何か方法はありますでしょうか。ケーブルや衛星でやっていたりするのでしょうか。

BBC Worldは旅行中にホテル等で見る限り、同じニュースやドキュメンタリーのリピートばかりで、イギリス臭を思いっきり消してあるという感じがして、私には全然おもしろくありません。

あのコテコテのイギリス番組が見たいのですが。

(一応、英語学習ということで、このカテゴリーに)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (9/22)

BBC Worldならスカパーなどで見られるのですが。。。
一応BBC日本HPがあるのでそちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://www.bbcworld-japan.com/

ちなみにBBCHPにあったEastEndersのページです。
http://www.bbc.co.uk/eastenders/
お礼コメント
jamey

お礼率 83% (265/316)

やっぱりBBCに問合せるのが最速かもしれませんね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-01 07:51:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

実にあやふやな記憶ですが、千葉テレビでやっていたのを見ました。最近の話です。曜日、時間帯、その他いっさい分かりませんが、問い合わせてみては・・・。
お礼コメント
jamey

お礼率 83% (265/316)

HPで調べたら、千葉テレビとBBCは何らかの提携関係にあるようですね。問合せてみます。
投稿日時 - 2001-08-01 07:49:28