• ベストアンサー

フリーのFrontpageExpress

ayamailの回答

• ayamail
回答No.3

FrontpageExpressはIE4.0を完全導入するで導入されます。 IE5.0ではカスタムで指定して導入する必要があります。 IE5.5は未確認ですが同じようなものでしょう。 ところがIE5からはFrontpageExpressの起動のショートカットが、スタートメニューのInternet Explorerに登録されないようです。 でも導入はされているので、自分で起動のショートカットを作らないといけないみたいです。 場所は "C:\Program Files\FrontPage Express\BIN\FPXPRESS.EXE" あたりでしょうか。 このexeをデスクトップにでもショートカットとしてさくせいしてください。間違えてexe本体を動かさないでくださいね、ショートカットはアイコンの左下に矢印があります。 Altキーを押しながらトラッグすればショートカットになると思います。 これは雑誌とかのCDからの導入の場合ですWindowsUpdateからはこんな大きいのダウンロードして入れる気はないですから。