• 締切済み

北海道。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

TOPページで「北海道 道南」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 9月末にツアーですが、 函館⇒大沼⇒洞爺湖⇒ニセコ⇒札幌 のコースで2泊3日コースに参加予定です。 洞爺湖・ニセコ・札幌は何度も訪れたことがありますが、函館は機会がなく、今回初めてです。 お勧めは、洞爺湖・有珠山(新しい火口も見れるようです!)・登別温泉・オロフレ峠・支笏湖(青の洞門)・美幌峠・室蘭(地球岬・白鳥大橋)でしょうか・・・? 魚等の食べ物は美味しいですよ! ご参考まで。