OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男のノースリーブ

• 困ってます
  • 質問No.110826
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 2% (5/170)

男のノースリーブってどう思いますか?
私はすっきりしてて結構すきなんですけど・・・
脇毛とかそのままでいいんですかね?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.5
レベル8

男性がノースリーブ着ても全然OKだと思いますよ。
合う人、合わない人いると思いますが、すっきりしてるし
良いんじゃないでしょうか。
脇毛は普通、そのままで良いと思います。
ただ、多すぎたりすると少し剃ったほうが良いかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル11

え、別にいいんじゃないですか。 脇毛だって、剃ってたりしてたほうが変だと思います。
え、別にいいんじゃないですか。
脇毛だって、剃ってたりしてたほうが変だと思います。
  • 回答No.2
レベル14

どういう人が着るかと言う事と、見る人の好みと・・・組み合わせがいろいろありますから、ね。 ちなみに私の好みは、程よく鍛えられた上腕二等筋をアピールしてもらえるノースリーブは大歓迎♪ 腋毛とかはその人のキャラによりけりかな? 不潔に見えるほど濃い人はどうかと思いますが、たいていの場合、あまり気になったこと、ないですよ。
どういう人が着るかと言う事と、見る人の好みと・・・組み合わせがいろいろありますから、ね。

ちなみに私の好みは、程よく鍛えられた上腕二等筋をアピールしてもらえるノースリーブは大歓迎♪ 腋毛とかはその人のキャラによりけりかな? 不潔に見えるほど濃い人はどうかと思いますが、たいていの場合、あまり気になったこと、ないですよ。
  • 回答No.3
レベル11

個人的にはノースリーブより、タンクトップの方がかっこいいと思いますけど、好みの問題だから別にいいんじゃないでしょうか? 腋毛はそのままでいいと思います。
個人的にはノースリーブより、タンクトップの方がかっこいいと思いますけど、好みの問題だから別にいいんじゃないでしょうか?
腋毛はそのままでいいと思います。
  • 回答No.4
レベル11

ありだと思いますけど。 私の周りで「ノースリーブの男ってイヤ」とか聞いたことないです。 個人的にはあまりダブダブして無い方が好きです。Tシャツ全般に言えることですが、首のところとか伸びてるのはだらしなく見えるので好きじゃないです。ピチピチも怖いですけど。 腋毛はそのままでしょう。剃ってると不自然な気が。アーティストとかでも剃ってる人、見た事ないです。
ありだと思いますけど。
私の周りで「ノースリーブの男ってイヤ」とか聞いたことないです。
個人的にはあまりダブダブして無い方が好きです。Tシャツ全般に言えることですが、首のところとか伸びてるのはだらしなく見えるので好きじゃないです。ピチピチも怖いですけど。
腋毛はそのままでしょう。剃ってると不自然な気が。アーティストとかでも剃ってる人、見た事ないです。