OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

all in wonder pro 128 AGPのインストールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110821
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

all in wonder pro 128 AGPを手に入れたのですが、
既に私のPC、Dell Demension B866rのAGPスロットにはGeForce256 AGPが
刺さっています。そして、このGeForce256から他のボート2枚(サウンドブラスター、DVD)が配線で繋がっています。
英語版なので詳しくは、まだ読んでないのですが、既にグラフィックカードがあるときは、それを取れと書いています。
私のDellの場合、AGP版はセット出来ないのでしょうか?。
PCI版で無いと無理なのでしょうか?。
超初心者なので分かりません。
初心者でもせっとの仕方がわかるサイトは無いのでしょうか?。
お教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 iceman2さんも答えていらっしゃいますが、どのパソコンにも1つしか
ありません。PCI版ALL IN WONDERであれば共存できますが、AGPはその
ような理由で共存できません。なお、GeForce256とALL INWONDERでは
描画能力がGeForceのほうがはるかに上なので「テレビを取るか、グラ
フィックを取るか」の難しい選択になると思います。
お礼コメント
hb9cv

お礼率 85% (6/7)

PCI版ALL IN WONDERであれば共存出来るとの事。
描画能力がGeForceのほうがはるかに上なら、グラフィックを取りたいです。
やはりこのAGP版のAIWは使わない事にします。
回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 16:52:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

AGPスロットはどのパソコンにも一つしか付いていません。
なので、GeForce256を取り外し、新しいall in wonder pro 128を
取り付けます。
その後、電源を入れてドライバ等をインストールすればOKです
補足コメント
hb9cv

お礼率 85% (6/7)

私も一度、GeForce256を取り外し、新しいall in wonder pro 128を
取り付けようとしたのですが、質問に書いてある様に、GeForce256から配線が2本繋がれています。又、カードごとも配線が繋がったいます。モデムにも。GeForce256をAIWに入れかえると、配線がどうなるのか、全く分かりません。PCIスロットに刺さっている4枚とGeForce256がすべて配線で繋がっています。やはり、PCIかUSB対応の方が初心者には良いのでしょうか…。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 16:44:09