• 締切済み

石田彰さんの結婚について!

声優の石田彰さんが、結婚している!という、うわさを聞いたのですが、お相手は、ワンピースのナミ役の、岡村明美さんと聞きました。何か知っている方、どうか、教えて下さい!!!

みんなの回答

• ayaka1214
回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1342777.html 参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1342777.html
  • yapoo
回答No.2

ナミ役の人は結婚してますが お相手は石田さんではないですよ ナミ役の人のお相手って他にも声優さんの名前が上がって 噂になってたけど声優さんではないって聞いたような・・・ 石田さんはファンですが結婚しててもしてなくても 別にいいから情報は集めてないですけど 掲示板で色々書かれてるのは見たことあります まぁガセも多いので全部を信じるわけにはいかないですけどね

回答No.1

結婚はしていないみたいですよ。 同じ声優の方とお付き合いしているみたいですが。。。

akiisi
質問者

お礼

そうなんですか!?参考にさせていただきます!! ありがとうございました!