OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ROSWELL~星の恋人たち~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110820
  • 閲覧数172
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

質問、、、ではないのですが、
ロズウェルを御覧になっている方、もちろん沢山
いらっしゃると思うんですが、私本当にはまってしまっているんです、、、。海外ドラマでははじめてはまってしまいまして、でもなかなかロズウェルの話を一緒にできる人がいないんです、、、。家族や友達にも見てねって言うんですけどなかなか打ってもひびかないというか。最近ちょっとお話が展開してきて本当におもしろいですよね。
私の気持ちに共感して頂けるかたっていらっしゃるでしょうか、、、?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

はじめまして! 私もロズウェルはまってます。
他にもダーマなどいろんなのを見てます。
きのうは見逃してしまいましたが・・
でもくわしいエピガイ(あらすじ)がのってるHPもあるので
けっこう安心です。
おすすめのHPを貼っておきますね。

↓NHKのHPです。けっこう充実してます。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

こんにちは。
フフフ、NHKのHPはもちろんお気に入りに入ってますよ。でも、どなたにもお返事頂けないかな~と思って
いたので1人でも回答頂けて嬉しいです!
投稿日時 - 2001-07-29 23:46:35
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ