• ベストアンサー

マリックの音楽

ずっと気になっていたのですが,日テレ系でMr.マリックの番組をやっていたときのことです。 マリックが登場するときの音楽(シュワ シュワ シュワ シュワ……って感じに聞こえます)はだれの曲で,CDなどのデジタルデータを入手できるのでしょうか。TK作曲という噂を聞いたことがありますが,おわかりの方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.3

#1でeddyさんが回答しておられる ART OF NOISEの「Legs」という曲のようです。 どのCDに収録されているのかは分かりませんでした。 詳しいことは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www18.big.or.jp/~onsen/log/17.html
Okamotchi
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 ART OF NOISEのLegsに間違いはないようです。 しかしマリックのとは少しバージョンが違うのかな? ちなみにkuma-oさんの紹介してくださった参考URLを 見てびっくり,私の書き込みでした。(o^_^o)

その他の回答 (2)

• einz
回答No.2

登場音楽はわかりませんが、確かにマリックの為に 小室哲哉が書いた曲があります。 「Psychic Entertainment Sound Mr.Maric World 」 というアルバムがあります。(品番:ESCB 1086) CD屋さんやレンタル屋さんで探してみるのも良いかもしれませんね。 まあ、そこまでして聞きたくはないかもしれませんが(汗)

Okamotchi
質問者

補足

いやいや絶対ききたいのですp(^-^)q

• eddy
回答No.1

最近聞きませんが、確かART OF NOISEの曲だったと思うんですが。