• ベストアンサー

学習指導案について

pusutaの回答

• pusuta
回答No.1

まずこの新と旧は何を基準に言っているのかが分からないのでもう少し補足してください。現行の学習指導要領が旧で来年からのが新。それに基づく指導案の違いってことでしょうか?それとも現行が新,その前が旧って言う場合も考えられます。あと指導案の作成ということですが,例えば中学校の社会科の学習指導案を作りなさいということですか?これは各小中学校によって形式が全然違うのでなんともいえません。もう少し宿題の内容を詳しく教えてください!

MANIFEST
質問者

補足

2002年からのが新で、今現在のが旧です。それに伴う違いです。スイマセン。