• ベストアンサー

講談社「KISS」という雑誌

こんにちは。 講談社「KISS」という雑誌を愛読してます。 その雑誌に「読者から kiss to KISS」という ミニコーナーがあります。 (雑誌のページ下にあり読者の2行程度のコメント) そのコーナーに採用されたら、オリジナル図書カードが もらえるのですが、いつごろもらえるか ご存知の方いますか? 11月10日に発売した雑誌に私のコメントが採用されましたが 図書カードが届きません(>_<) どなたか、経験者の方、ご存知の方など 教えてくださーい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasebou
回答No.1

私はその雑誌はよんだ事がありませんが、出版社の人は非常に多忙ですので、雑誌の読者コーナーの「掲載されたらプレゼント」の類は二、三ヶ月くらいかかるのが普通です(早い雑誌でも一月くらいは掛かります)。 もうしばらく楽しみにまっていて、三ヶ月してもこないようであれば事故なども考えられますので、問い合わせてみるのが良いかと思われます。 とりあえず、だいたい「こない」と判断しても良い目安は三ヶ月くらいだと思いますよ~

mmmmame
質問者

お礼

ありがとうございます。 気長にまってみようと思います(^o^)/