OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コーネリアスに詳しい方にお伺いします

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110793
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (21/25)

めざましテレビの占いカウントダウン ハイパー(7:55~)で、
2位~11位に流れているのは、Lou Bega演奏による「1Got A Girl」という曲らしいんですが、
これってコーネリアスのアルバム「ファースト・クウェスチョン・アワード」に収録されている曲
「ファースト・クウェスチョン・アワードのテーマ」と同じだと思うのですが、果たして同じ曲
なのでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

何で調べたのか知りませんが、
その情報自体間違えてるんじゃないかな?
「ファースト・クウェスチョン・アワードのテーマ」と、
「1 Got A Girl」はまったくの別物です。
で、カウントダウン ハイパーでかかってるのは、
間違いなく「ファースト・クウェスチョン・アワードのテーマ」です。
下のURLで「1Got A Girl」が視聴できます。
確かめてみてください。
お礼コメント
ume_pyon

お礼率 84% (21/25)

早々とありがとうございます!
上記のURLで「1Got A Girl」を視聴してみましたが、たしかこれは以前に
使われていた曲ですね。この情報は、以前「教えて!Goo」に寄せられていた
質問から得たのですが、3~4ヶ月以上前のものだったので、そりゃ違うわけ
ですね。喉に刺さった小骨が取れました!
投稿日時 - 2001-07-30 00:39:59
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ