OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

不倫…やっぱり遊ばれている?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110782
  • 閲覧数1138
  • ありがとう数11
  • 気になる数1
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

メル友だった男性と今不倫関係にあります。私が既婚で相手は独身で彼女あり。私は軽い気持ちでメル友を募集したんですがメールでも会ってからも彼に惹かれている自分がいました。彼は彼女がいるんだけど彼女はエッチ嫌い。そして私達の関係は体の関係が2度ありました。私はその後もときめいたりしていました。でもいつも彼からメールが来るのは会う前に特に頻繁になり会ってエッチをして後には急にメールが来なくなります。携帯の方に「昨日はありがとう」と私からメールを送っても返事が返ってきません。やっぱり私はただ遊ばれているのですよね?ただの都合のいいセックスフレンドなんですよね?少しわかってはいるもののまた時間が経って彼から頻繁に連絡があるとその時の言葉を信じてしまいそうで怖いです。もうすっきり別れた方がいいですよね。キツイご意見を聞かせて下さい。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

言葉って、なんとでも言えるものだと思います。言葉を使うと嘘は簡単だろうと思います。態度で嘘をつこうとするのは、なかなか難しいものだろうと思います。

『Hしたいんだ、会ってくれ』その言葉でHをしてくれる女の子が多いとは思わないから、彼も口説くんじゃないかな。彼は彼のために、甘い言葉をささやくんじゃないのかな。あなたの『昨日はありがとう』って言葉は、彼にとって『いえいえ、こちらこそ』って本心で言える言葉かもしれません。あえて返事をしないのは、面倒だからか、勘違いされるのが困るからか、そんな感じかなという気がします。簡単にHに応じてくれる相手として、彼の中ではある意味貴重な存在だから、連絡があるんじゃないのかな。彼のメモリーダイヤルの何番目に掛けられるかわからないかも、とか思います。はじめにかけた人が応じてくれればそれ、ダメならこれ、次はこれ、みたいに。メールだって何件来てるかわからないくらいかもしれません。彼は出会い系サイトの返事を送るので忙しいかもしれないし。メールの返事がこない間は、他の人と頻繁にメールのやり取りをしてるかもしれません。

軽い気持ちではじめたことが、軽いことですまなくなってきた、そんな感じなのかな。軽くない気持ちで結婚を決めたはずだけど、軽い気持ちになってきた、そんな感じでもあるのかな。

メル友という見ず知らずの人と二人きりになってHして、事件に巻き込まれないようにお気をつけください。最近は物騒です。ストーカーになって家庭を壊されたり、もしくは殺されたり、そんなことがなかっただけでもよかったんじゃないかなと思います。ひまで刺激が欲しいのなら、ニュースでもワイドショーでも週刊誌でも見て、ドキドキワクワクするほうが、ずっと安全で健全だと思います。

Hがどうしてもしたいのなら、ソープで働くのがおすすめです。出会い系サイトでわざわざ相手を探さなくていいし、見ず知らずの人とたくさんHできるし、お店だから安全だし、お金も稼げるし。旦那さんにばれて離婚と言われても、貯金も仕事もあるし、安心です。

キツイことを書きましたが、私から見ると、そんな感じです。
お礼コメント
maikatyan

お礼率 88% (8/9)

まさにその通りです。今の私の気持ちも察しておられるし彼の気持ちや行動もその通りだと思います。もうほんとに終わりにします。夢を見ていたような気にもなりました。目が覚めたという感じです。私には私の大切なものがあると思う。私の経験した事は周りを傷つけて騙してそして自分も傷つけている。そう思えました。
エッチは好きではない人とはできません。だから大丈夫です。
目を覚まさせてくれてありがとうございました。ほんとに感謝しています。
投稿日時 - 2001-07-29 15:31:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 35% (61/171)

遊ばれてる以前のレベルだと思います。
遊び相手にもなってないと思いますよ。
彼は全くあなたのことを都合がいいくらいにしか
思ってないでしょうきっと・・・。

 あなたは自分でわかってるはずです。

でも、わかるってこととそれを受け入れてどうするかは
別問題だから、苦しいんですよね。

気持ちを強く持って、本当に大事な人は誰かよく考えてください。あなたのこと、本当に大切にしてくれる人は誰ですか?
お礼コメント
maikatyan

お礼率 88% (8/9)

彼の行動を見てたら都合がいい女だって事わかってました。でも好きになってしまっていてそう受け取りたくない自分がいました。でも私のしてる事を棚にあげてこんな事悩んでるのなんておかしいとわかってます。もっと強くなります。大切な人の事を目をそらさずに見つめて行きたいと思います。御意見を下さってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 15:19:34
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/39)

maikatyanが男遊びをしているのも知らないで ご主人は一生懸命に働いて
いるんですよね~ かわいそう!

>もうすっきり別れた方がいいですよね。
ご主人と別れてから 男遊びをしましょう。

お望みのキツイ意見です。
お礼コメント
maikatyan

お礼率 88% (8/9)

旦那はほんと何も悪くないのに、私も自分の好気心から出会い系サイトでメル友を探してこんな風になるとは思わなかったです。毎日見落としていた大切さをもっと見直したいと思います。御意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 14:56:09
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

馬鹿じゃないの?
男は遊び目的決まってるじゃない?
人妻は、迫られることもないし、安心!
それにmailをいっぱいするだけで逢えるし
都合の良い女!
普通はmailの返事だってするって!
離婚覚悟?じゃなかったら、止めな!
自分が傷つくだけ!
男が言ってるんだから、間違えないって!
お礼コメント
maikatyan

お礼率 88% (8/9)

そうですよね。自分の頭の中でもわかってたんですけど誰かに「止めろ」って言ってもらいたかったように思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 14:51:09
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

あなたは旦那さんと彼とどちらが大切なんですか?
旦那さんの事は一言も書いて無いし、文章からはまるで頭の中は彼の事でいっぱいという風にしか受け取れません。
彼の方はメールなんで人妻と云うのがあまり実感出来ずに、やれればイイや位に思ってたんでしょう。ところがあなたの方が彼に夢中になってしまった。彼は遊びのつもだったんで、人妻に本気になられると、こりゃまずいと思ってる筈です。
彼とまだ逢いたいのなら、セックスフレンドに徹する事ですね。
セックス以外は求めてはいけません。もちろんメールの返事もです。
彼の呼び出しには必ず行きましょう。
でも食事も飲みに行くのも無しで。
それができるのなら、別れる必要は有りません。
存分に楽しんで下さい。
お礼コメント
maikatyan

お礼率 88% (8/9)

大事なのは1番は子供です。旦那との事は特には書かなかったのですが私の中で旦那との生活に寂しさや疲れをいつからか持っていたのかもしれません。
こんな風に恋してしまっても結局は不倫な訳だから彼の事を忘れるのが1番ですよね。ほんとの意味でのセックスフレンドには私はなれません。御意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 15:04:18
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

自分で「遊ばれてる」という状況が解ってるじゃないですか。
旦那さんと別れる気がないのなら、「火遊び」は止めるべきでしょう。
私も同じような状況になった時に友人にそう言われました。

「もう二度と会わない」って思ったら、どんなに苦しくなっても絶対会ってはいけません。
しばらく会わなければ熱も冷めます。

それでも彼の方がいいというのなら、旦那さんとは別れましょう。
お礼コメント
maikatyan

お礼率 88% (8/9)

別れる勇気もないのにほんと彼の事で頭がいっぱいになっておかしいですよね。それに遊ばれてるって事もわかっているのに。もう彼とは会わないです。二度と絶対に。御意見をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 15:16:09
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 20% (5/24)

うーむ・・・・。「遊ばれている」なんていうこと自体、考え違いでは??
あなた自身ダンナがいる訳だしね・・・。
お互い遊びでは??

私がその不倫相手だったら「ダンナがいるのに別れる気がないみたい・・・
遊ばれてるのかな??」って質問しちゃいますよ。
お礼コメント
maikatyan

お礼率 88% (8/9)

そうですよね。私の立場的にこんな事を言うって事事態間違いですよね。
お互い遊びでわりきって不倫関係を続けて行く。好きでもない人とセックスをするって事は私にはできそうもありません。だからもう忘れます。彼は旦那さんや家庭は大事にして。って言います。結局は私のひとり芝居だったように思います。
貴重な御意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 15:24:27
  • 回答No.9

遊び以下ですね。

「都合の良い」では無くて「便利」なだけでしょう。

もっと言えば
『オナニーする右手の代わり』に過ぎません。

メル友の彼には誰でも相手は良いのだと思います。

さて、ココまで言われても、まだ『不倫』の背徳感に酔いたいですか??

不倫と解って相手をする男なんて『クズ』ですよ。

       『 お や め な さ い 』
お礼コメント
maikatyan

お礼率 88% (8/9)

『オナニーする右手の代わり』この言葉効きました。ほんとにそうですね。
私もひとりの女性としてそんな風に扱われたくないです。自分をしっかり持っていたいです。自分のした事が旦那や子供にとってどれだけの罪があるのか。これからはもっと大切なものから目をそらさないで罪を償って行きたい気持ちです。
貴重な御意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 15:36:42
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 21% (13/61)

質問(補足要求)
1.配偶者に対して罪の意識は全くないのですか?
  無いとしたら馬鹿ですね。私の配偶者があんたのような馬鹿でなくてよかったとおもいます。
2.何のために旦那と結婚したんですか?
  結婚している理由が無ければ、あなたが慰謝料をはらってわかれたほうがよいのでは。
3.旦那や彼の彼女にあなたと彼の不倫関係を知らせ、4人で話し合ってください。それが出来ますか?
4.SEXがそんなに好きなんですか。
以上、回答をお願いします。
  
補足コメント
maikatyan

お礼率 88% (8/9)

質問に答えます。
1、罪悪感は当然あります。
2、旦那とは恋愛して結婚しました。とても大切な存在です。でもどこかでそれは子供にとっての良きパパであるように思います。
3、話し合いをする勇気はないです。出来ないです。
4、セックスはそんな好きではないですよ。気持ちから先に浮気をしたと思ってます。だから辛かったです。(罪の意識、彼への気持ち、彼の態度)
投稿日時 - 2001-07-29 15:13:26