OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

質問の締め切りについて

  • 困ってます
  • 質問No.110781
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (45/52)

先ほど質問の締め切りをおこない、回答ポイント10ポイント(次点)を
差し上げたつもりでしたが、その回答者に付いていませんでした。
 なんとかならないのでしょうか。
 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

教えてgooトップによくある質問ってところがあるんですが、
そこの一番下の方に、「問い合わせ」というところがありますので、
「こちら」というところを繰り句すると、
そこからメールできます。
URL入れておきます。

念のため、メールアドレスは、info_oshiete@goo.ne.jpです。
お礼コメント
familier

お礼率 86% (45/52)

遅くなってすいません。回答ありがとうございました。
早速教えていただいたメールアドレスに問い合わせしました。
結果はどうなるかわかりませんが、とにかく、管理者に問い合わせできましたので,大変助かりました。
投稿日時 - 2001-07-29 18:56:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

お聞きしたいのですが、20ポイントは正常に付けられていたのでしょうか?次点だけ正常に付けられていなかったというのなら管理者の方に詳しい事情を書いてメールすればサポートして頂けると思います。

また、回答者が1人で締め切れないというのなら、どちらか片方を該当者なしにしなければなりませんが、こういう現象ではないでしょうか?
補足コメント
familier

お礼率 86% (45/52)

早速のアドバイスどうもありがとうございました。
>お聞きしたいのですが 
 20ポイントは正常に付いていました。私もまず管理者に連絡しようと思ったのですが、その方法が、どこにも(gooのサイト)なかったので、質問させて頂きました。申し訳ないのですが,管理者への連絡方法はどこにあるのでしょうか。
 よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-29 08:29:11

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (43/128)

「教えてgoo」は OKWeb community というサービスが
そのまま goo に提供されてるものです。

管理は OKWeb の方でされていますので、フィードバックは、
http://www.okweb.ne.jp/
の「ご意見・ご要望」
http://www.okweb.ne.jp/feedback.php3
からできます。

「教えてgoo」の方を ざっと 見に行ってみたのですが、
たしかに管理者への連絡場所、どこにあるかわからないですね。
お礼コメント
familier

お礼率 86% (45/52)

遅くなってすみません。
回答どうもありがとうございました
himehimeさん回答でgooのメールアドレスがわかりましたので。
早速問い合わせしました。まだ,結果はわかりませんが。
投稿日時 - 2001-07-29 18:52:16