• ベストアンサー

CATVインターネットはDL不可?

wonwonwonの回答

• wonwonwon
回答No.2

私は、現在CATVを使っています。今までそんな経験はないです。 もしかしたら、容量制限されてんじゃないですか? 会社によってあるのかもしれませんが、 動画などのDLが出来ないなんてのは基本的に聞いたこと無いですね~

2kt
質問者

お礼

>動画などのDLが出来ないなんてのは基本的に聞いたこと無いですね~ そうなんです。 私も全く同じ思いがしています。 CATV利用者は例えば、winupdate・フリーソフトを利用できないということになるのではないかと思ったりしているのです。 ご回答いただきありがとうございました。