• ベストアンサー

いいのないですか?

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ズッキーニを2ミリぐらいにスライスして、それを高めの温度の油でさっと素揚げにしてやって、 それを塩をして、オリーブオイルにつけて冷蔵庫で冷やしてやると簡単でおいしい付け合わせになります。 また、素揚げにした物をトマトピューレ、塩こしょうで、さっと煮てやってもおいしいです。 暖かくても冷たくしてもいいですね。 タイムなんかを入れてやると味が引き立ちます。 オーソドックスな物ですがこんなのではどうでしょう。

murasuke
質問者

お礼

なるほど、そういうのがあるんですか。ありがとうございます。試してみます。またいいのがあったら教えてください。