• ベストアンサー

今日の隅田川の花火

行った方、どうでしたか? 行けなかったので画像だけでも見たいと思って さっきからニュースみてるんですけどなかなか出ませんね。 人混みの様子や、こんな花火があがってたよ~や、 珍しい屋台の情報なんかもあったら知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

地元民です  花火はほとんど見れなかったんでなんとも言えないですが…  例の明石の事故がありましたんで、警視庁の警備も相当ナーバスになってましたけど、ここ数年では最低の人出だったらしいです。 #100万人割りましたし。  屋台も普通のお祭りと変わらないですね。  あと、野球場にいるようなビール売りのアンちゃんねぇちゃんがいました^^;

laalaa
質問者

お礼

なるほど。やはり事故の影響があったのですね。 でも事故が起きなくて良かったです。 最低の人出といっても100万人ですか。 やっぱり少し離れたところでのんびり見るのがいいですね。 でもあの屋台や人込みがお祭り気分を誘うのですよね。 来年は是非行きたいと思います。 回答ありがとうございました。