• ベストアンサー

Excel のSheet中の 「*」 はどうやって検索しますか?

Excel Sheetの中の * (アスタリスク)を検索する方法が分かりません。 編集(E) の検索(F) 「検索する文字列」に * を入れて検索すると、ワイルドカードの意味になってしまい、数式や、文字列が入っている全てのセルが検索されてしまいます。どなたかいい方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monaka32
回答No.1

~ (チルダ)を使えば検索できます。 例)abc~* -> abc*が検索される   xy~?z -> xy?zが検索される

shig
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。およそ500KBのエクセルシートでしたがバッチリ目的のセルを検索することができました。

その他の回答 (1)

• nishi6
回答No.2

~* (チルダ*)で大丈夫でしょう

shig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。