• 締切済み

好きな人といると不吉なことが起きてしまう

huzitomo521の回答

回答No.8

それは愛称関係ないと思いますよ~

関連するQ&A

  • 少しいい関係に発展させる方法。

    現在好きな人がいます。始めはあまり面識がなくその子を紹介してくれた友達をとうしてか、もしくは一緒にいないと話せない状況でした。だけど、友達の配慮とかがあって、ツーショットになって2人きりで話すことができ、連絡をとるために携帯の番号も聞くことができました。そして、自分としてはもう一歩出たいのです。 そこで、カラオケに行こうと誘ったら気持ちよくOKしてくれました。 自分の経験上からいうと、もし僕のことが嫌いならはっきりと「嫌」と言われるか 「ちょっと考えさせて」といってそのまま返事が来ないかのどちらかでした。 そういうところから考えるとあまり僕の事を嫌いではないのかな~とおもいました。 このような状態からのもう一歩の出し方を教えてください。 現在、カラオケの数日前にある花火大会を誘っているのですが・・・ なにか、いい方法はないでしょうか? けして、ツーショットを狙っているわけではありませんが やはり二人きりで話したほうがいいのでしょうか? そこら辺のことを教えてください。 ちなみに僕は14歳(中3)です

  • デート(ハート)(ハート)t

    この前付き合い始めた彼とデートに行く予定なんですが場所が決まりません。 2回目のデートなんですがどこに行ったらいいですかね? ※ちなみに初デートは花火大会に行きました。 あとデートの時気おつけたほーがいいことも教えてください。 私は中3です。 彼はタメです。 付き合い始めてまもないです。

  • 私にはわかりません…

    中3女子です。 今回好きな相手に花火大会で三回目の告白をしようかと思っています。 今までの答えは「付き合う気にはなれない。付き合って今までの関係が無くなるのが嫌だ。」とのことでした。 二回目の告白のあと相手のほうから「花火大会は一緒に行ってくれますか?」と誘われました。とても嬉しいのですが、複雑な気持ちです。 要するに何を思っているのかわからないのです。 嫌いだったら確か誘いはしないと思います。しかし、そこで思い上がっては痛い目をみるだけ…というのもわかっています。 なので、花火大会で最後にもう一度告白をしようかと思っているわけです。 それにあたって皆様に質問があります。この三回目の告白の行為相手には迷惑でしょうか?気持ち悪いでしょうか? もしそうなら告げることはやめようかと思っています。嫌な思いをさせたくはないので。 そして、フラれたらきっぱりと忘れるため(忘れる時間は長くかかりますが)に連絡を断とうかと考えています。これも相手に迷惑がかからないためと判断し思っていることです。 皆様はどう思いますでしょうか? 迷惑なのでしょうか?気持ち悪いのでしょうか?最後の告白はやめたほうがいいのでしょうか?連絡を断つのはやめたほうがいいのでしょうか? 思ったことをはっきりと言ってもらって結構です。受け止める覚悟は出来てます? 回答お待ちしております…。

  • 脈ありでしょうか?告白すべきか迷ってます

    5月にとあるパーティーで女性と知り合い、以降6回ほど遊園地や観光、食事などに行きました。 先週一カ月ぶりに食事に行き(一カ月ほど会わなかったのは女性の体調不良などが重なった為)、その際花火大会にどうしますか?行きませんか?と誘われました。 誘われた事自体うれしかったのですが・・・  よくよく思い返せば、○○さんと一緒に花火大会行きたいという旨を私が6月くらいに述べていたのでそれで言ってくれたのかなぁとも考えました。。 ただ、それでも誘ってくれたと言う事は好意があるかなと少し思っているのですが…脈ありと考えていいのでしょうか? もし告白してもよさそうな雰囲気であれば当日告白しようと考えています。。。

  • 30代男性にお聞きしたいです。

    30代男性にお聞きしたいです。 29歳♀です。お台場や花火大会など、数回会っている38歳の男性がいるのですが、敬語が全く取れません。 相手からは、初デート時に、もう敬語禁止ねと言われたのですが、なかなか抜けず、よく「敬語抜けないね~」と言われます。 この相手からは、何回かキスしてますが告白は無く、遊びなんだなと確信しているのですが、遊び相手からも敬語を使われるのは嫌なものでしょうか?

  • 彼氏

    中3です 今、私には同じ学年の彼氏がいます ですが、彼氏とは学校で全く話しません。 また、彼氏の親が厳しいため外出禁止で会うこともできません。 1週間前から、彼氏は携帯を没収され私と連絡もとれなくなりました もう、付き合ってる意味ないですよね? つい最近ですが、気になる人ができました その人をAとします Aとは、毎日メールでいろんな事を話します もちろん、私に彼氏がいることも知っています 昨日Aに、彼氏と別れようと思うと言うと 今好きな人誰?と聞かれました 2日間ずっと聞いてきています 私はまだ教えてません 彼氏と別れてAに告白するのはアリですか? 自分は最低な女だとは思ってます ですが、彼氏とこのまま関係を続けても自然消滅しか待っていないと思います こんな私はどうすればいいのでしょうか? わかりにくい文ですみません

  • ドタキャンの叱り方

    高校生です。 彼氏にドタキャンを繰り返されます。 ドタキャン以外は完璧な彼氏なのに、完全にあっちが原因のドタキャンが多くて困ってます。 体調不良とかなら許せるのに、予定を忘れてたとかやらかして親に怒られて外出禁止になったとかそういう理由ばっかです。 今までドタキャンしたらペナルティとかひたすら怒るとか色々とやってきたけど全く効かず、次こういうことしたら別れる覚悟で生活するって言った後に3回ぐらいドタキャンされました。 別れたくはないので、こういう時の叱り方を教えて欲しいです。 ただ頭ごなしに怒るのは逆効果だと最近気づいたので、相手に響く叱り方を知りたいです。

  • 6は何故不吉だと思われているのでしょうか

    数学、物理学を専攻している者ですが、何故6は不吉だと言われているのか分かりません。 数学を研究している者ならば誰でも感じることだと思うのですが、2・3・6という数字は論理的な数字であり、神というものが存在するのならば、6はむしろ最も神聖な数字だと思うのです。 6が不吉だと一般的に言われる根拠は、聖書の黙示録に記される獣の数だとか、ユダヤ人に対する偏見等が上げられるようですがいまいちピンときません。専攻は数学でも私は歴史の勉強が好きです。みなさんのご意見聞かせてくれませんか?

  • 6はなぜ不吉か?

    今日は06/6/6 オーメンの日です。 日本では4・9凶、中国では9が吉ですが、 欧米では6が不吉なのですか? もしそれが本当でしたらその理由をぜひとも教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 私は軽い女なんでしょうか

    中3です 長文ですが聞いてください。 1ヶ月前、同じ学年でクラスは違うA君と別れました。A君は親が厳しかったので付き合ってしばらくたってから外出禁止、携帯没収で私と彼は接点が全くない状態になりました。 私はA君と付き合ってる感じがしなくなり別れを告げました。 そして現在 B君と付き合ってます。B君は私がA君と付き合ってた事も知ってます。知ってて告白してきました。私は嬉しかったし彼が気になっていたのでOKしました。 私がA君と付き合っていた時、B君は彼女がいて私にずっと自慢話や相談をしてきていました。その時は私はA君と会うこともできないのにB君は彼女と会った自慢話をよくされるのが嫌で A君にB君の愚痴を言ってました そして今日、もう別れているA君がメールで B君の愚痴言いよった癖に今付き合っとるやろーお前軽すぎ。絶望したわ。 と言われました たしかに、B君の愚痴を言っていたのに付き合ってるのは間違ってると反省しました。 A君と別れて1ヶ月たってませんが今B君と付き合ってます。 こんな私は軽いのでしょうか? これからどうしたらいいのでしょうか? ちなみに、B君に相談することはできません。 A君がB君に言ったり俺のせいで別れたら許さないと言ってるので 自分一人じゃ答えがだせません B君と付き合ってていいんですよね? それと、私は軽いのでしょうか