• 締切済み

PCカメラ&単体撮影

PCカメラとしてネットミーティング等で使えて,また単体でも撮影できる,デジカメを買おうと思っています. 比較的きれいな写真の撮れる機種を推薦して頂けないでしょうか? PCカメラ機能は,あまり目立つところに書いてなくて,使えるのかどうかよくわからないことが多いですよね.

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

基本的にネットミーティングなどで使用できるものは デジタルカメラではなくてデジタルビデオカメラでは ないでしょうか? 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆