• ベストアンサー

生理痛って・・・

bx623の回答

• bx623
回答No.1

私は下痢の痛みと違います。でも生理のときはホルモンのバランスだったかなんだかで下痢になる人は多いみたいですよ。 もうあれって最悪ですよね。 で、生理痛ですが私はむっちゃひどいので参考になるかわかりませんが、ほんとに抽象的ですみません「なんともいえない鈍痛」です。 きりきりってゆうよりナイフ刺した後ぐりぐりされてるような感じとともに太ももが筋肉痛みたいな感じで重くなりわき腹が張ってきます。両腕もだるさを感じ腹痛もやっぱり筋肉痛でひどいときにぐりぐりされてるような感じです。 私は病院で薬をもらって飲んでいます。 「う~っ!!!!」ってうなりながらいつものたうちまわってます。 とは言ったものの人によって違うものだと思いますよ。 子宮が痛むって友達もいましたからねぇ。

noname#755
質問者

お礼

うわぁー。それはすごいですね。考えただけで痛そうです。そういうのを生理痛がひどいっていうんですね。わたしのは生理痛じゃなかったんですね。わたしの生理痛は、ぜんぜんひどくないですね。生理痛って、すごい。 どうもありがとうございました。