• 締切済み

Iriaについて!!

x-gameの回答

  • x-game
  • ベストアンサー率42% (80/189)
回答No.1

こんばんは. 「水素研究室」というページをご存じですか?Iriaの解説ページです. このページはIriaの基本的な使い方から,Iriaの定義ファイルの設定の仕方なども解説しています.参考URLをブラウザで表示後,左のメニュー「Iriaのあしあと」というメニューをクリックしてください.Yahoo Briefecaseは使ったことがありませんが,一応定義ファイルがでているようです.

参考URL:
http://welcome.to/Hydride

関連するQ&A

  • iriaでのダウンロード(パスワードが必要なサイトから)

    iriaを使い始めたばかりです。普通の動画クリップなどは問題なくダウンロードできるのですが、パスワードが必要なサイトからのファイルが落とせません。DLしたいのは、(アメリカ)YAHOO GROUPSで、ユーザ名とパスワードでサインインが必要なグループの中のファイルで、普通の右クリックではダウンロードできるのでファイルは存在しています。ヘルプなどを見て「デフォルトのアイテム設定」の「URL」タブのところの設定かなと思い、「認証」にチェックを入れ、YAHOOのユーザ名とパスワードを入れてみたのですができません。iriaの起動画面の下のほうを見るとprotocol error 999 302 というのが何度も出ているようです。 今までは「右クリック→対象をファイルに保存」しか経験のない素人です。何か初歩的な間違いをしていてもわからないのかもしれません。朝からいろいろ検索したりしてみたのですが力尽きました・・よろしくお願いします。

  • Iria”で質問

    先週末から使用しており、ほぼ正常にファイルのDLも 行っているのですが、ひとつだけ問題があります。 それはDL途中で一度失敗したものは、何度再スタート (後回し後、再び順番がやってきた時や、再起動後) しても一向に進んでくれません。 “リジュームできるまでリトライ”をONにしているので 何度でもリトライしてくれるんですが・・・ 稀に2回目の試行(エラーの場合3回までに設定している) で再スタートする事はありますが、又0%からです。 ここの過去ログなどで「失敗しても、途中(その続き)から) 再スタートする事を知り驚いている次第です(;^_^A 正常な動作をするにはどうすれば良いのでしょうか? W98,IE6 とりあえず“Iria”で。 宜しくお願いします

  • アクセス制限解除方法。とネット。

    アクセス制限解除方法。ありませんか?私は携帯で自宅で携帯番号は教えちゃダメ。 っていわれてます。まだ自立できてないからです。早く自立したいですけど。私の携帯は アクセス制限を解除する事ができないだそうです。何でだろうか? 少女Mが耳から見てからやったからでしょうか? アクセス制限を解除方法教えて下さい!!お願いします。:-)

  • 日本通信(b-mobile)からYahooオークションが拒否される

    b-MobileからYahoo オークションにアクセスしようとするとエラーページになり入れません。Yahooがb-Mobileからのアクセスを制限しているためと聞きました。この制限をはずす方法がありますか? b-moble購入時にはyahooが出来ないという説明はありませんでしたがこれはかなり有名な制限のようです

  • Outlook6 返信トラブル

    Outlook6で返信するとエラーになり次のメッセージだ出ます。  サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'Yahoo mail', サーバー : 'smtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F  対処の方法教えてください。

  • Red Hat Linux 8.0について数点質問させて下さい。

    (1)apacheと.htaccessで携帯電話からしかアクセスできないディレクトリを作ったのですが、 携帯から見ても403になってしまいます。(J-PHONE四国です) なにがおかしいのでしょうか? apacheのerror_logには「client denied by server configuration」と書かれています。 他のwebサイトを参考にしたのですが、何か間違ってますでしょうか? .htaccessの中身 <LIMIT GET> order deny,allow deny from all allow from .jp-s.ne.jp </LIMIT> (2)/var/log/httpd/以下のssl_error_log というものに [Wed Feb 05 22:04:59 2003] [warn] RSA server certificate is a CA certificate (BasicConstraints: CA == TRUE !?) [Wed Feb 05 22:04:59 2003] [warn] RSA server certificate CommonName (CN) `localhost.localdomain' does NOT match server name!? というエラーメッセージがずっと記録され続けるのですが、 どう対処すればいいでしょうか? (3)apacheで、特定のホスト(同一アクセスポインと)だけを 帯域制限したいのですが、こういうことは可能でしょうか? また、Iriaなどのダウンロード支援ツールで根こそぎファイルを 持って行かれることがあって困っているのですが、 Iriaなどのツールを使用不可にしたくて、httpd.confに BrowserMatch "Iria" iria BrowserMatch "Irvine" irvine <Directory "/"> Order allow,deny Allow from all Deny from env=iria Deny from env=irvine </Directory> としたのですが、HTTP_USER_AGENTをIriaのまま使ってる人には 416エラーで落とす事が出来なくすることが出来たのですが、 HTTP_USER_AGENTを偽装してる人には効果がありませんでした。 どうすればよいでしょうか? 多くなって申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 携帯のゲームについて!

    僕の携帯にはアクセス制限がついています。 なのでモバゲーやアプリゲットでDLすることができません。 しかたなくフラッシュのゲームで我慢しているのですが、 なんとかアプリゲットのゲームとかをPCでDLして携帯で遊ぶことはできないでしょうか? PCでEzwebつないだりQRコードを読み取ったりするソフトをDLしたのでやってみましたが、 うまくいきません・・ いい感じの裏技的なのがあったらお願いします

  • IE8のプロキシ解除方法教えてください。

    Mozilla Firefoxでは正常に全部表示されます。 IE8はプロキシ解除してもヤフー検索してクリックすると ヤフーのトップページだけ中国サイトヤフー関係ない画面になるようになりました。 IE8でグーグルや知恵袋やギャオや2チャンネルやヤフオクなどちゃんとアクセスできてるんですけど YOUKUは違法サイトみたいなので使うのやめときます。ウイルスこわいので 回答(1)に 串を使っているなら可能性として串が死に串か無効串でしょうね。 一度プロキシを使用しないに設定すればアクセスできます。 回答(2)に アクセス制限かかってるんじゃないですか? プロクシを通さない。もしくは別の物に変える。 ヤフー側で串を弾いてはいないと思いますよ。 使っててもアクセスできていますから。 回答の意味もわからなくてわかりやすくおねがいします 自分のパソコンです。アクセス制限解除の仕方、見方などどうやるんですか?ヤフーのトップページだけ中国画面になるようになりました。プロキシ解除できてないんですかね? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5325267.htmlの続きです

  • robots.txt によりアクセスが制限されています

    ウェブマスターツールの robots.txt によりアクセスが制限されていますのところに11個入ってしまって殆ど検索に皮下からなくなってしまいました。。 これを解除する方法とかはあるでしょうか? ちなみにアダルト系のブログです。

  • 送受信できないんです。

    サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F となってしまって、送受信できません。 どうしたら直りますか??