• ベストアンサー

PCG-Z505C/BPについて

amukunの回答

• amukun
回答No.1

MEの意味がないような気がします> MEの正体は98のサード・エディションです。ほとんど98なんです。リソースの量はMEでは決まってしまっていて増やせないです。はっきり言って、ファイルサイズが大きい動画編集なんかには、役不足ですね。そんなことからマイクロソフトもME以降の9Xの進化はあきらめて、次期OSは、NT/2000系のXPに統一するんですから。XPではリソースは可変だそうです。 CPUの交換は物理的に可能なのでしょうか?> ノートPCは無理じゃないでしょうか。そういうことがやりたいんであれば、デスクトップしかないですね。

keishiro
質問者

お礼

やはりデスクトップの導入を考えたほうがいいんですかねぇ?お気に入りのこのノートを何でもできるやつにしてあげたかったなぁ。ご意見どうもありがとうございました!!