• 締切済み

オーダーメードのスーツを

安く購入できる方法があれば教えてください。品質は高いもので、予算は10万円くらいです。

noname#291
noname#291

みんなの回答

回答No.3

私は下記のお店でオーダーしました。 かなり安いと思います。 ワイシャツもオーダーできます。 インターネットでも買えます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hanabishi/index.html
  • ryan
回答No.2

デパートだとかだと高くつきます。専門の服地屋が安いです。知り合いが和裁の服地を全国通販展開 していて、同様に紳士服のオーダーメイドもやっています。モノはいいです。東京の神田の岩本町です。 03-3252-2345 吉村株式会社 です。良かったら、連絡してみては。

• shigatsu
回答No.1

安くて良いものを求めるのは構わないと思いますが、オーダーメイドとなるとそれ なりの額になるのは避けられないでしょうね。10万では厳しいと思います。 イージーオーダーというのはダメなんでしょうか?イージーオーダーであれば、い わゆるロードサイドの紳士服屋でも受け付けていますので、直接お店に行って相談 した方が良いですね。 特価品でないスーツでも「品質は高いもの」となれば10万超えますし、なにをもっ て「品質が高い」とするかも漠然としてますね。 ブランド品=高品質 とは言いきれないでしょうし、ブランド品とすればネームバ リューという追加料金が入りますので、当然高くなります。 ついでにyahooで「オーダーメイド」を検索すると何件か出てきますけどね。