OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

オーダーメードのスーツを

• 暇なときにでも
  • 質問No.1107
  • 気になる数0
  • コメント数0

安く購入できる方法があれば教えてください。品質は高いもので、予算は10万円くらいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル5

私は下記のお店でオーダーしました。 かなり安いと思います。 ワイシャツもオーダーできます。 インターネットでも買えます。 ...続きを読む
私は下記のお店でオーダーしました。
かなり安いと思います。
ワイシャツもオーダーできます。
インターネットでも買えます。

• 回答No.1
レベル13

安くて良いものを求めるのは構わないと思いますが、オーダーメイドとなるとそれ なりの額になるのは避けられないでしょうね。10万では厳しいと思います。 イージーオーダーというのはダメなんでしょうか?イージーオーダーであれば、い わゆるロードサイドの紳士服屋でも受け付けていますので、直接お店に行って相談 した方が良いですね。 特価品でないスーツでも「品質は高いもの」となれば10万超えますし、なにをもっ ...続きを読む
安くて良いものを求めるのは構わないと思いますが、オーダーメイドとなるとそれ
なりの額になるのは避けられないでしょうね。10万では厳しいと思います。
イージーオーダーというのはダメなんでしょうか?イージーオーダーであれば、い
わゆるロードサイドの紳士服屋でも受け付けていますので、直接お店に行って相談
した方が良いですね。
特価品でないスーツでも「品質は高いもの」となれば10万超えますし、なにをもっ
て「品質が高い」とするかも漠然としてますね。
ブランド品=高品質 とは言いきれないでしょうし、ブランド品とすればネームバ
リューという追加料金が入りますので、当然高くなります。

ついでにyahooで「オーダーメイド」を検索すると何件か出てきますけどね。
  • 回答No.2
レベル1

デパートだとかだと高くつきます。専門の服地屋が安いです。知り合いが和裁の服地を全国通販展開 していて、同様に紳士服のオーダーメイドもやっています。モノはいいです。東京の神田の岩本町です。 03-3252-2345 吉村株式会社 です。良かったら、連絡してみては。
デパートだとかだと高くつきます。専門の服地屋が安いです。知り合いが和裁の服地を全国通販展開
していて、同様に紳士服のオーダーメイドもやっています。モノはいいです。東京の神田の岩本町です。
03-3252-2345 吉村株式会社 です。良かったら、連絡してみては。