• ベストアンサー

教えて下さい

MARURIの回答

  • ベストアンサー
  • MARURI
  • ベストアンサー率36% (56/153)
回答No.1

ピーシーエー生命のCMのことでしょうか・・・。 それだったら、エルトン・ジョン/僕の歌は君の歌 だと思われますが・・・。 めっちゃ自信ないです。 間違ってたらごめんなさい。

oomame
質問者

お礼

はやばやのお返事ありがとうございました。 あとから、またCMを見たらビーシーエー生命の CMでした。 とても素敵な曲なので、姉の結婚式の時の曲にと参考 にしたかったのです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲーリーヤマモトカスタムベイツのCMで

    ゲーリーヤマモトカスタムベイツのCMで流れている曲は、誰の曲で何ていうタイトルなのか知りたいです。埼玉TVなどのローカル放送でしか観ないCMみたいなんですが、ご存知な方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。聞く度に耳についてしばらく口ずさんでしまう気になる曲なんです。

  • ナショナル冷蔵庫のCM

    ナショナル冷蔵庫のCMで流れている曲はTVで良く耳にする曲なのですが、以前から曲名がわからず気になっています。ご存じの方がおられましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サビに「How by myself to want be(?) 」という歌詞の曲名?

    曲名をご存知の方、教えてくださいまし... 男性ボーカルの曲で、ゆったりした曲です。 サビに「How by myself to want be (と、わたしの耳で聞こえました)」と歌っています。 叙情的な風景が思い浮かんできたりします。 確か、何かのCMでも流れていたと思います。 漠然とした質問でスミマセン よろしくお願いします。

  • トヨタ・CALDINAのCMソング

    トヨタ・CALDINAのCMで使われている曲のCDが(もしあれば)欲しいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? 曲はベートーヴェンの月光 ピアノ ソナタ 第14番○ハ短調のオリジナルアレンジです。(スミマセン、○印の部分は見慣れない漢字の為よく分かりませんでした・・) 原曲のCDならばあるかとは思いますが、オリジナルアレンジの方は見つかりません。トヨタのHP上ではCDの情報は載っていなかったので発売されてないのかも知れませんが、もしご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

  • どうしても気になる車?のCMソングがあります!

    先日TVを見てもいないのにつけっぱなしで他のことに頭が行っていたときに、すごく素敵な曲が聞こえて、ハッと見たんですが、すでに遅く、一瞬最後に車が走っている映像が見えたので、車のCMなのかなぁと思っているのですが・・・。 どんな曲かは、女性で、透き通るような声。歌詞は「きみにき~みにー、」というところは確実に聞こえたんですが、そのあとは「想いを伝えたい」のようなニュアンスの歌詞だったと思います。曲調はアップテンポ?っていうのかな?? 一瞬CM曲を耳にしただけでこんなに気になるのは初めてです。 どなたかご存知の方教えてくださいっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品のCM 絢香 『 ちいさな足跡』歌詞

    最近流れている 某化粧品CMで、 絢香 「beautiful ちいさな足跡」という曲ですが 曲はテンポよく耳に残るのですが、 歌詞が、全くわかりません。 なんと言ってるか、ご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仮面ライダーカブトで流れるホンダの曲

    最近の仮面ライダーカブトで必ず一度ホンダバイクのCMが流れますが、そのときかかる爽やかな曲が耳について気になってます。歌っている方や、曲のタイトルをご存知の方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 某製薬会社のCMのBGMは?

    最近まで某製薬会社のCM(江守徹さんがナレーションして いたと思います)で流れていたクラシックの曲は、 何という曲なのですか? よく耳にするたいへん有名な曲だと思いますが、 クラシックは全くの素人なので分かりません。 すみませんがご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?

  • 歌いだしが軽くシャウトする感じのアカペラでしっとりした曲のタイトル

    こんにちは。 街中でよく耳にする曲ですが、まったくタイトルが分からないので どなたかご存知の方おしえてください。 男性ボーカルの洋楽で、歌い出しがアカペラで 「シャカテナっ!」みたいな感じで軽くシャウトする感じで 曲の中ほどでエブリシングという歌詞が聞き取れるんですが 何せうろ覚えなもので、もしかしたら違うかもしれません。 渋い感じの曲で昔にCMでも聞いたことのある曲です。 おそらく何度か耳にしたんで有名な曲だと思うのですが 無知な若造なもので(おそらく最近の曲ではない)どなたか ご存知の方教えてください。

  • フロムエーのCMのBGM

    最近は、あまり見ませんがちょっと前までよくTVで流れていた「フロムエー」のCM。そのBGMに使われていた曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いませんか??また、CD化されてますかね?やはり、CMオリジナルの曲なのでしょうか? 確かこんな曲でした→  「ガテン、ガテン、やるときゃやると~きのぉい~きかぁた~。   ガテン、ガテン、一人前がカッコイイ~~!」

    • 締切済み
    • CM