• ベストアンサー

教えて下さい

MARURIの回答

• ベストアンサー
  • MARURI
回答No.1

ピーシーエー生命のCMのことでしょうか・・・。 それだったら、エルトン・ジョン/僕の歌は君の歌 だと思われますが・・・。 めっちゃ自信ないです。 間違ってたらごめんなさい。

oomame
質問者

お礼

はやばやのお返事ありがとうございました。 あとから、またCMを見たらビーシーエー生命の CMでした。 とても素敵な曲なので、姉の結婚式の時の曲にと参考 にしたかったのです。 ありがとうございました。