OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

群馬にある水沢うどんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110689
  • 閲覧数1119
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

今度、群馬の水沢うどんを食べる予定ですが、おいしいお店を知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 27% (10/37)

水沢には4~5回食べに行きましたが、うどんの味も、たれの味もお店によってちがいます。醤油味かみそ味の、つゆですがどちらが好みかにもよります。時間が有り、お腹も丈夫なら、2~3軒回ると良いと思うのですが、もし1軒だけと言うのでしたら、階段前の「清水屋」をお薦めします。
お礼コメント
kotatsu

お礼率 20% (1/5)

 はじめまして。kotatsuです。
 先日(8月3日)に早速、教えてもらった「清水屋」に行ってきました。
 なかなか美味しいうどんで、一緒に行った家族もみんな大満足でした。
 本当にいいお店を紹介してくれて、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-11 21:41:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

あそこは、選ぶのに困るほどたくさん店があって、どこに入っても
おいしいですが、一応代表として、参考URLの店をあげておきます。
結構、地元でも人気がある店です。
他にも、http://www.town.ikaho.gunma.jp/ci/town/g-e-ano1.htm
いろいろ出ていますので、参考になさってください。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (17/52)

kotatsuさん、はじめまして。
水沢うどんですが、結構有名かもしれないんですけど、
大澤屋というお店の舞茸天ぷら山菜二品付大ざるうどん
がおすすめです。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (43/211)

[水沢亭]は如何でしょう?
HPのURLを下記します。