• ベストアンサー

まつげパーマのお店を探しています(東京)

こんにちは。宜しくお願いします。 久しぶりにまつげパーマをかけたいなと思っていますが、 生憎、今まで通っていたお店が閉店してしまい、新たなお店探しに難航しています。 幸い、いままでかけていた時には問題はなかったのですが、今日のニュースでは目を傷めるということがあると聞いたので、なるべく丁寧で評判のいいお店に行ってみたいと思います。 できれば仕事帰りに行きたいので、平日の20時くらいまでやっていて、場所は品川・池袋近辺であると嬉しいです。 ご自分が通っているオススメ店(お値段もお願いします)を紹介していただけませんか? 宜しくお願いします。

noname#8895
noname#8895

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.2

こんにちは! 朝のビューラーが必要ないと思うと、まつげパーマはやめられないですよね。 私は渋谷にある『アトリエミズ』に通っています。 もともとは友人のすすめだったのですが。 上だけだと4000円くらいだと思います。私はいつも上下かけているので6000円ですが、上下ですと足のむくみとりがついています。まつげがきれいにカールされますし、ちゃんと際にもかかります。 他のところでかけたこともありますが、仕上がりがイマイチでした。 渋谷でもよければ、おすすめです! ●アトリエ M's 渋谷区桜丘町2-3 富士商事ビル8F TEL 03-3770-0800 営業時間 11:30~20:30

noname#8895
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 下まつげパーマはやったことがないんです・・・ やっぱり下まつげにもかけると、目のパッチリ感が違いますか? 「足のむくみとり付き」というオマケにも心が惹かれてしまいます! もしよかったら、下まつげパーマの感想(というか、見た目の感じというか・・・)を教えていただけませんか?

その他の回答 (3)

  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.4

#2です。こんにちは。 私は下まつ毛が上向きに生えているので、下まつ毛にマスカラがつけられなかったんです。下にもパーマをかけたら、自然なカールができてマスカラがつけやすくなりました。下まつ毛って本数が少ないので、マスカラをつけると存在感が出ますよね。目がはっきり見えます。 でも、もともと下まつ毛にカールがあるようでしたら、不要かもしれません。 ちなみにカールの強さなども指定できますよ。

noname#8895
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私の下まつげは、少しだけ下向きにカールをしています。 でも、左右が不揃いなので、鏡を見ていると「微妙・・・」という感じです。 22-momoさんのご回答を読んで、「やっぱり下まつげもかけよう!」と思いました。

noname#8895
質問者

補足

こちらの欄をお借りします。すみません。 みなさん、とても的確なアドバイスをありがとうございました。 どこのお店にしようか、正直迷っています。 できれば今月の半ばまでにはかけに行きたいので、 もうしばらく悩み倒そうかと思います! 今朝もニュースでまつげパーマの件が取り上げられていました。 改めて、お店の方の技術と信用性はとても大切だと思いました。 そう思えば思うほど、みなさんにアドバイスいただいたことがとてもよかったと感じています。 ※みなさん全員に20p差し上げたいのですが、システム上それができません。とても心苦しく思いっています。ご容赦ください。

noname#9518
noname#9518
回答No.3

こんにちは。まつげパーマ、良いですよね(^-^)でも調べたところ、お店によって技術やパーマ液が違う(?)みたいで私も探しているところです。 現在、私が通っているのは↓です。専門店というだけあって、技術は上手です。(私も9月にはじめてかけたのですが、友達何人からもきれいと誉められました。端っこのほうの上がり方とカーブが上手なんだそうです)値段はまつげパーマ+トリートメント+エアーフットがついて¥2400です(初回はホットペッパーを使用すると良いと思います。初回に会員証(無料)をもらって次回からも同じ内容で施術できます)ちなみに、その時々によって違うようですが、午前中だとハンドパック、午後1時から午後4時までは唇パックが付くようです(HPなどには出ていないのですが、電話で問い合わせてみると良いと思います。) またお店の雰囲気も明るく、清潔感があってリラックスできます。店員さんも目がくりくりとかわいらしい方ばかりです。ベット数が多いので割合予約はとりやすいと思います。 まつげパーマ専門店P2 所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-20-3 MAKIビル6F 池袋駅東口より徒歩5分です。 TEL:03-3988-6160 営業時間:年中無休10:00~22:00 http://www.paints-co.com/p2/

参考URL:
http://www.paints-co.com/p2/
noname#8895
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 2400円は安いですね! HPも拝見させていただきました。 思い出してみると、池袋をぶらついていたときに、このお店の看板(か広告)を見たような気がします。 清潔感はとても大事ですね。 それに22時までやっているのが嬉しいです♪ ぜひ検討させていただきます!

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.1

今日のニュースは気になりますね。 私は原宿にあるまつげパーマの老舗『アトリエKT・2』に通っています。 今年で25周年だそうです。 私も15年近く通っています。 値段は4500円くらいとやや高めかもしれませんが、その確かなテクニックや安心・信頼を考えると他の安いお店には行けません。 他のお店も行ったことありますが、持ちも悪いし施術も雑で「安かろう悪かろう」だなと思いました。 KT・2ですとリクライニングチェアーも気持ちが良く、施術中はほとんど寝てしまっています。 場所が原宿駅ですので品川・池袋ではございませんが、お薦めですので途中下車してみてはいかがでしょうか。 キディランド、ラフォーレの近くです。

参考URL:
http://www.kt-2.com/
noname#8895
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 原宿でしたら途中下車にちょうどいい場所です。 多少高くても、「安心」を買ったと思えば、安いとも思えます。 ちょうど25周年割引もしているそうなので、チェックしたいと思います。

関連するQ&A

  • まつげパーマについて・・・教えてください

    たびたびスミマセン。 まつげパーマをかけたいと思っているのですが、どこでかければいいのかわかりません。 新宿、池袋、渋谷周辺にて安くまつげパーマをかけれるお店があれば情報を下さい! お願いします。

  • まつげパーマについて

    町田、相模大野近辺でよいまつげパーマのお店をご存知の方がいらっしゃったら、場所と、店名、値段を教えて下さい。

  • 東京都内のまつげパーマ屋さん おしえて!

    こんにちは まつげが長くて困っています。 今までいろんなところでまつげパーマをしてみたのですが いい腕だなと思うお店(吉祥寺モニカ)は やっぱり高い(5000円)だし えー!!安い(2000円)と思って やってもらった府中と国分寺のお店は 安いだけあっていまいちでした。 どなたか、東京都内で 安くて、そして腕のいい まつげパーマ屋をご存じなら 教えて下さい。 また自分でまつげパーマをかけられる グッズなどご存じなら 教えて下さい

  • まつげパーマ:技術のある店?

    OKwebの下記のサイトで、まつげパーマの「技術が表彰されているお店」でやってもらったら通常1,2か月しかもたないのに、6ヶ月ももった、というコメントがありました。http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1107838 まつげパーマの技術表彰なんて、あるのでしょうか? 私は、「すごい!まつげパーマって、2ヶ月ももつ!!!」と大喜びでまつげパーマを賛美していたのですが、これは、普通のことだったのだと今知りました(←バカ?)。 6ヶ月ももつなんて、その店、すごすぎです。。 私も行きたい!!!

  • まつげエクステ&パーマ

    まつげエクステをしようと考えていますがカテゴリーをみていると評判によりだいぶ違うことが分かりました。 ホット○ッパーで探しているのですがどこかいいお店等あれば教えていただきたいです・・・。 (URLなどあれば嬉しいです。) それと・・・ まつげエクステとまつげパーマどちらがオススメか教えていただけたらと思います。 すみませんが回答お願いします。

  • まつ毛パーマについて

    私は、今まつ毛パーマをしたいと思っているのです。 でも、ここで、まつ毛パーマを検索したら、成功した人もいる反面、失敗している人も多くて、悩んでいます。 まぶたが荒れるかもしれない。 仕上がりに満足しないかもしれない。 失明するかもしれない。 まつ毛が凄く痛むかもしれない…。 きにしたらきりがありません。 でも、みなさんの過去の質問を見たら、上手な人がやれば安全だと思ったのです。 そこで、上手なお店を見分ける方法というものがあるか、教えてほしいのですが、何かありますか? それと、私は一重で、まつ毛がまぶたの内側に生えているような気がします。 まつ毛をあげると、二重になりそうな線が出るので、二重になることを期待しています。(駄目モトです。) そして、いつもはアイプチをしていることが多いです。ソフトコンタクト使用者です。 こんな私に、まつ毛パーマの時の心得がありましたら、どなたか伝授してください。

  • まつげパーマが出来ない

    私は逆さまつげまでにはなってませんが時間がたつとビュラーで持ち上げたまつげが下に下がってしまい今まではまつげパーマをしていましたが最近問題になっているらしいしこの前もパーマした時その人が下手だったらしく目にパーマ液が入って目は痛くなるしで最悪でした。パーマをかけずにまつ毛を上げる方法はありませんか?ちなみに暖めて上げるタイプ(名前忘れました)は使ったけどだめでした。よろしくおねがいします。

  • まつげパーマの時って

    こんにちは。 まつげパーマ(カール?)をしに行く時って マスカラして行っても良いんでしょうか? 会社帰りに行きたいので、1日しないのも 勇気が要るなぁ・・・と思いまして。

  • 仕事帰りにまつ毛パーマをかけようと思っています

    今度、まつ毛パーマをかけようと思っています。 ですが、なかなか暇が無く、平日仕事が終わった後にまつ毛パーマをかけに行きたいと思っているのですが、 アイメイクは自分で落としていくべきなのでしょうか。 仮に、お店で落としてくれるとしても、 普段使っているマスカラが非常に落ちにくいものなので、 お店のメイク落としで、きちんと落とせるかどうかが心配です。 自分で使っているメイク落としだとキレイに落ちるので、 それを持っていって、仕事終わりにトイレかどこかで落として行くべきか、と考えているのですが・・・ よく分からず困っています。 詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 神戸でまつげパーマお勧め店は?

    今度、まつげパーマなるものにチャレンジしてみようと思っていますが、神戸市内(出来たら中央区・垂水区近辺で!)で、お勧め店を教えて下さい!お値段やお店の雰囲気なんかもお願いします。m(_ _)m