• ベストアンサー

一眼レフで花火を撮りたい

sidenkaiの回答

• sidenkai
回答No.2

参考URLの「日本の花火」というホームページの【花火写真の撮り方】のところを見れば大変詳しく解説しています。或る程度の写真に関する知識は必要ですが、解かり易く書いてありますので参考にされてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.japan-fireworks.com/index.html
noname#3010
質問者

お礼

うわー!すみません!こんなにもお礼を言うのが遅くなってしまいました。 もうこちらをご覧になる事も無いと思いますが、一応お礼させていただきます。 ホントにありがとうございましたー!m(_ _)m