• ベストアンサー

世界水泳を見ていて・・・

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

世界水泳ではないですが、そういうことは一般に、 「Ready, set, go!」とか、 「On your mark, get set, go!」というそうです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/homeresort/425447/430156/430164/
sonora
質問者

お礼

どうも有り難うございました!分かってスッキリしました。そう言えば、"set"というのも他の競技で聞いたような気がします。