• ベストアンサー

GAPのCMの「Cool Enough♪・・・」ってうたってる歌は?

GAPのCMの「Cool Enough♪・・・」ってうたってる歌はなになのでしょうか?小さい子供がそろってスケートをしてるCMです。少し前のCMです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piccoli
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

New Editionの「Cool It Now」です。

mosiko
質問者

お礼

cool enough じゃなかったんですね はずかしー! それにしてもどうもありがとうございました

関連するQ&A

  • GAPのCM

    今GAPのCMで流れてるBGMの歌、何か知ってる人いませんか~?

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCM

    最近GAPのデニムのCMに出てる人、  あの人誰だか知ってますか?  歌手ですか?  とても唄がうまいとおもったので、、、。  だれかしってませんか?

  • GAPの男性が出ているCMの曲名を教えてください。

    GAPのCMで流れている曲名が知りたいです。 マドンナが出ている方ではなく、ジーンズをはいた男性が出ている方です。 歌は男の人の声です(ジャンルはロックになるのでしょうか。) GAPのホームページを見ましたが、マドンナとミッシーーのCMの情報しかのっていません。 よろしくお願いします。

  • GAPのCM

    今流れてる、ストライプ編、みたいなGAPのCMで使われてるゴスペル風の曲は誰のなんて曲ですか!?

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCMで,なんて言ってるの?

    GAPのCMって,かっこいいから好きです。 洋服は,買ったことないけど・・・ さて,最近のバージョンで,男2人と女1人が, スクラッチをやってるCMありますよね。 そのCMの最後に,女の人が,何か英語で しゃべってるんだけど,なんて言ってるのか, よく分かりません。教えてください。 あと,その内容の,和訳も,教えてください。 :-)

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCMに!

    こんにちは。 昨日夜流れたGAPのCMに、メアリーJブライジが出ていませんでしたか!!? 一瞬でよく見えなかったのですが、ちゃんとご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCMのマフラー

    最近流れているGAPのCMで外人の女の人たちが カラフルなマフラーをしていますが あれってGAPの商品なのでしょうか?? 黒人の女性がしているものが欲しいのですが・・・。

  • GAPのCM 時間帯!

    知ってる方がおられましたら、ぜひ教えてください! GAPのサラジェシカパーカーとレニークラビッツが競演しているCMです。 放送時間帯&放送局、この番組のときに流れていた!などでもかまいません。 GAPのHP上でしか見たことがなく、ぜひビデオに撮りたいのです!

    • 締切済み
    • CM
  • GAPのCMの曲で。。。

    いつもMTVを見ている時に流れるGAPのCMなのですが、 どうも頭について離れません。    CMは何人かの人がボーダーのマフラーを巻いて踊っているものです。 教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCMの曲

    最近放送されだした GAPの秋物のパンツ(だったかな?)の CMの曲のタイトルを教えてください。 結構あちこちで使われてる曲ですよね?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう