• 締切済み

北京旅行

来週、フリープランで北京に行きます ホテルは王府飯店です。ホテルの情報とか周りの情報など教えて頂きたいのですが。 夜の7時ぐらいに着くので夕食をどこでとるかちょっと不安です。 オススメの所がありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.5

再度簡単に回答させていただくと、 エアーや発地によりますが多分機内で夕食でるのではないでしょうか?  参考まで・・・。

回答No.4

先日11月28日に北京から帰ってきました。 航空券とホテルのみのフリーでした。 夜の7時位に到着とのことですが、空港?ホテル? 空港であるならホテルに着くのが9時位ですよね。 皆さんが回答されているようにホテルは大変便利な繁華街にあるので、食事は困らないと思いますが、ホテルが一番良いかと思います。知らない街に夜いきなり出かけるよりはと思いますし、ホテルで聞いてみるのも手ですよね。 とにかく今寒いですから風邪に気を付けて楽しい旅行をしてきて下さい。

tiwawa2002
質問者

お礼

えっ、たしか空港に7時位だと思います。 ホテルには9時ぐらいですか。びっくりです では、ホテルのなかで食事します ありがとうございます。

noname#251407
noname#251407
回答No.3

ホテルの室はまずまずです。(448号室)  入口を入って右手奥にチャックイン・カウンター   日本語を十分に話せるのは一人だけ?  ロビーは中央が吹き抜けで結婚式用の階段がありあまり広く感じません。   ロビーにはソファー等はなし  吹き抜けの奥がラウンジです。  レストランは地下 ホテルを出て左手すぐに日本料理店と中華料理店があります。  その先に市場(新東安市場)、市場の角を左折し少し行くとKFC 市場の前の交差点を直進すると屋台(夜市)があります。  夜市の手前角(市場の対角線)にも中華料理店があります。 ホテルの向かいに小さなコンビニ ホテルは24時間ルームサービス

tiwawa2002
質問者

お礼

詳しく説明して下さってありがとうございます。 小さくてもコンビニが近くにあるということがわかって安心しました。

noname#12479
noname#12479
回答No.2

北京のど真中ですね。店はいくらでも有るんじゃないですか。ただ中国は、夜10時ころになると閉店するとこ多かったのかな。7時に着いたらすぐに出かけたら、きっとお好みの店に出くわしますよ、、、。 お勧めは、このホテルのレストランですよ。

tiwawa2002
質問者

お礼

早くお店が閉まるんですね。 着いたらすぐでかけるようにします。 ありがとうございます。

回答No.1

北京随一の繁華街の王府井にあるかなり豪華なホテルですね。 屋台で有名な東安門夜市にも近いです。 地下1階と1階にシャネルやルイ・ヴィトンなど、一流店がずらりと並んでいます。 食事はホテルのの越秀庁(広東料理)がいいです。 あと、時間があればラウンジでのアフタヌーンティーもいいですよ。

参考URL:
http://www.ab-road.net/AAS/hotel/11012.shtml
tiwawa2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 夜なのでホテルのなかに美味しいところがあるなんてちょっとホッとします。 夜は値段は高いのでしょうか?もしご存知でしたら教えてください