OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バーチャルホストのページが見れない!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110604
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

 バーチャルホストのページって、InternetExplorler3 以上なら見れるんですよね?つい先日5.5バージョンをダウンロードしたばっかりなのに、見れないんです。なぜでしょう?設定の問題ですか?教えてください、宜しくお願いします。
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

>人が作ったVirtualHostのページです。
じゃその作った人に聞くのが一番です。補足にお書きになっているアドレスは極一般的な最新ブラウザで見ても
対応していないと出ているようです。
ソースを見ると、メールアドレスが書いてあるようですから、そちらに問い合わせましょう。
お礼コメント
tmnr-n

お礼率 50% (6/12)

ためしてみます。長々とお付き合いありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 22:19:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

かなり漠然とした質問なんですが、バーチャルホストってのは具体的に何を指しているのでしょうか?
IE3以上なら見れるというのはどこに書いてあったのでしょうか?

もしかしてバーチャルホストってご自身で契約されているホスティングサービスのことでしょうか?
だとしたら、業者に問い合わせたほうがいいですね。
補足コメント
tmnr-n

お礼率 50% (6/12)

いえ、そうじゃなくて人が作ったVirtualHostのページです。そこに行こうとすると「このページはVirtualHost対応のプラウザでないと見れません」って出るんです。例えば irc.tri6.net っていうページです。
 それから IE3 以上なら見れるって書いてあったのは  www.hart.co.jp/fetch/nonip.html
ってところです。
 何かわかりましたら回答の方宜しくお願いします
投稿日時 - 2001-07-30 09:24:03