OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Word2000の事についてメールかインターネットで質問できる所ありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.110573
  • 閲覧数24
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (344/450)

こんな質問してよいのか不安ですが、教えて下さい。
マイクロソフトのサイトで、サポート情報を見たのですが、知りたい情報がありませんでした。
そこで直接質問してみようと思ったもですが、電話での問い合わせしかできないようでした。
私、少し言語障害があり、電話は苦手なので、メールかインターネットで問い合わせたいのですが、そういうサイト知りませんか?
ご存知の方みえましたら教えて下さい。お願い板します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

こん**は。

その他サイト
◎リクルートの「PC相談室」
 http://www.isize.com/

掲示板方式
「パソコンスクランブルWIN」
http://www.so-net.ne.jp/ClubHouse/room/pc_scramble_win/pc_scramble_win.html

ニュースグループ
◎マイクロソフトhttp://www.microsoft.com/japan/support/newsgroup/grouplist.htm

等があります。
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

kwannさん、ありがとうございました。
早速少し覗かせて頂いたのですが、ニュースグループというものだけが一度も利用したことがなく、使い方が良くわかりませんでした。せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません。
あとの2つは早速、明日にでも使わせていただきます。
本当に助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-28 19:51:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

どういう事が分からないかをこのサイト「教えて!goo」もしくは「Okweb」に書けばだいたいのことは誰か答えてくれますよ。
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

asucaさん、アドバイスありがとうございました。
私の質問の書き方が悪いからだと思うのですが2つ・3つ解決しなかったことがあったんです。
お手間とらせてすみませんでした。
投稿日時 - 2001-07-28 15:00:22