• ベストアンサー

神奈川県 海老名市 社家 ・・・剣道・・・

furuichi9の回答

• ベストアンサー
  • furuichi9
回答No.1

スポーツ施設:総合体育館 問い合わせ先:海老名市社家4032-1        046-235-7204 内容: 体育館・柔剣道場・弓道場・トレーニング場・ジョギングコース と知っているのですがスポーツ・レクリエーションセンターなので一般稽古(スポーツではなく武道としての剣道)をしているかは不明です。一度問い合わせてみては。

akiyori
質問者

お礼

ありがとうございました。早速問い合わせてみようと思います!