• ベストアンサー

バッテリーが5分しか持たない

Vapochillの回答

• ベストアンサー
  • Vapochill
回答No.2

1回くらい放電してもダメですよ. サスペンド機能とかを切って,電源が切れるまで放置. を3回くらい繰り返す. で,多少は回復します. 本当は購入直後にやるべきらしいですけど. 24時間つなぎっぱなしなら,バッテリははずしておいたほうが良いですね.

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010724/mobile110.htm
hiro98
質問者

お礼

試す機会がなかなかなくて御礼が遅くなってしまいました。 やってみたのですが、症状はまったく改善されなかったようです。 とりあえずメーカーに相談してみます。 回答ありがとうございました。