• ベストアンサー

岡山の針灸院の住所一覧

岡山の針灸院の住所一覧が載っているホームページを 探しています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

インターネットタウンページのトップページから 「探す地域」→「岡山市」 「探す方法」→「B業種で探す」で「鍼灸院」を入力して検索すると81件出ました.一度に10件ずつですけど. 「探す方法」をフリーワードで入力すると1件しか出ませんね. これでよろしいでしょうか?

yosiyosi
質問者

お礼

有り難うございました。出ました。

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.1

インターネットタウンページで「鍼灸院」で検索できますが,だめですか. ちなみに岡山市で81件ありました.

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
yosiyosi
質問者

補足

どうやったら81件でるんですか?