• 締切済み

イヴサンローランの時計を探しています!

今、とてもほしい腕時計がありますが探し方が悪いのかなかなか販売しているところを見つけることができません。 タイトル通り、「イヴサンローラン」のレディースの腕時計なのですがどこか販売しているところをご存知の方や時計について情報を知っている方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。 ちなみにイヴサンローランの日本店舗を探そうとネットで検索しましたが、やはり探し方が悪いのか日本語以外のホームページしか出てこず探せずじまいでした。 よろしくお願いします。

• lan-la
  • お礼率80% (394/488)

みんなの回答

• Liliam
回答No.1

検索しましたら、シチズンで扱っているようですよ。

参考URL:
http://www.citizen.co.jp/release/00/000426sn.htm,http://www.citizen.co.jp/release/97/971020ys.htm
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シチズンへ早速問い合わせたところ イブサンローランとのライセンス契約切れのため 今現在は製造をしていないとのことでした。 残念でしたが、別ルートにて手に入れることができました。 ありがとうございました。