• ベストアンサー

妊娠11週目お腹が痛みます。

2人目を妊娠中で10週目に検診で異常なしでした。 でも最近たまにお腹がズキズキ痛みます。 ヒヤヒヤしてしまうのですが、初期はよく痛くなったのですが、11週目でも痛みを感じることがあるものでしょうか?

noname#9044
noname#9044
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-mi
回答No.1

こんにちは。 私は8週目ぐらいにすごい腹痛に見舞われ、這って病院に行って、点滴を受けたことがあります。 ものすごい痛くて痛くて、2日続いたのでそれだけで4キロやせました。 だから痛みを感じることはあると思います。 出血とかはありませんか? もし心配なら産婦人科に電話して聞いてみたら安心しますよ。

noname#9044
質問者

お礼

回答ありがとうございます。