OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

保冷箱が欲しいのです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110489
  • 閲覧数2918
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 26% (15/56)

通販などでアイスクリームなどを購入すると、決まって発泡スチロールの保冷箱に入ってきますよね。
あのような箱は「箱」だけって売ってないんでしょうか?

保冷材などはあるのですが、最近のこの暑さの為、保冷材だけでは心配なんです。
大きさもさほど大きくなくても良いのですが・・・。
入れる物は生花のコサージュなどです。

必要なのは8/4の土曜日です。
急いでいます。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (37/107)

釣具の上州屋のお店はここで探せます。
http://www.johshuya.co.jp/

あと、こんなのもあります。
http://kml.mba.co.jp/eco/
お礼コメント
mirion

お礼率 26% (15/56)

自宅の近くに上州屋さんがあるので、早速行ってみました。
私は釣り具屋さんなど一生無縁のものと思っていただけに、チョッピリ感動。(笑)

サイズも色々とあったので、ベストサイズをGetできました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-30 18:28:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

魚つり道具を売っているところで販売しています。 (持ち手のひも付きで色はブルー) 近所の果物屋さんで分けてくれないかなあ、今はりんごがあの箱に入って卸されてくるので。 家ではその、りんごの発泡箱が車に常駐しています、スーパーで買ったアイス・冷凍食品の保冷の為。
魚つり道具を売っているところで販売しています。
(持ち手のひも付きで色はブルー)

近所の果物屋さんで分けてくれないかなあ、今はりんごがあの箱に入って卸されてくるので。

家ではその、りんごの発泡箱が車に常駐しています、スーパーで買ったアイス・冷凍食品の保冷の為。
  • 回答No.3

夏なので、コンビニに置いてあることも多いですね。\800~1000位。 ちょっと小型ですが、生花のコサージュであれば入ると思います。
夏なので、コンビニに置いてあることも多いですね。\800~1000位。
ちょっと小型ですが、生花のコサージュであれば入ると思います。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

mirionさん、こんにちわ 発泡スチロールの保冷箱は、ホームセンターにありますよ、 サイズが明記されていないので、どの程度のものをお探しか 判りませんが、アウトドアの売り場にあると思います。
mirionさん、こんにちわ

発泡スチロールの保冷箱は、ホームセンターにありますよ、
サイズが明記されていないので、どの程度のものをお探しか
判りませんが、アウトドアの売り場にあると思います。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

1小さいアイスを売っているお店で.アイスを買うか,保冷箱だけを売ってもらったらいかがですか. 2.ス―パ―などであまったものをもらったらいかがですか 
1小さいアイスを売っているお店で.アイスを買うか,保冷箱だけを売ってもらったらいかがですか.
2.ス―パ―などであまったものをもらったらいかがですか 
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 19% (12/61)

スーパーでも、コンビニでも見ますよ。 ホームセンターのは、サイズも色々でした。いかがでしょう?
スーパーでも、コンビニでも見ますよ。
ホームセンターのは、サイズも色々でした。いかがでしょう?