• 締切済み

アメリカからの電話代

アメリカから日本へ安く電話する方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

こんなページが有りました。 アメリカからの激安国際電話情報 http://www.pat.hi-ho.ne.jp/m-inoue/ffp/topics/phone_call.html

参考URL:
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/m-inoue/ffp/topics/phone_call.html
  • ari192
回答No.1

こんにちは。 私の場合はカナダからでしたが、 コンビニで‘コーリングカード‘(と言えば通じると思います)を買って 電話してました。 スクラッチを削って、パスワードを入力して使います。 一般電話、公衆電話でも使えました。 通話料は、そのメーカーによって違います。 カード自体は10$から10$刻み位で売ってます。 沢山掛ける予定が有れば、元から高いカードを買うほうが安いカードを 複数買うより得です。 通話料の目安は、取扱のコンビニに表が貼ってあると思うので確認して みて下さい。 売っている所によって通話料が全然違う事も有るので、散歩しながら 安いカードを探すのも楽しいですよ。 余り、回答になってなくてすいません。