• 締切済み

松屋の白のフレンチドレッシングのレシピもしくは商品を教えて下さい

タイトルのとおりです 私は松屋の白フレンチドレッシングが好きです^^ 家庭でもサラダに使いたいのですが、市販品のフレンチドレッシングではその味が見つかりません。 あのドレッシングは松屋オリジナルなんでしようか? それともどこかのメーカーから市販されているものなのでしょうか? ご存知の方、教えてください

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

みんなの回答

• gamasan
回答No.1

探してみましたが 2chに想像レシピがあったぐらいですね http://www.matsuyafoods.co.jp/ から 問い合わせてみればどうでしょう もし自社開発なら 楽天でレトルトのどんぶりの具を販売してるので そこに追加するようにするか 店で販売できないか?とか要望を出してみると いいでしょう。 いきなりレシピを教えてと言っても「企業秘密」って 言われるのがおちですからね。

apex
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 確認しましたが、ご意見送信フォームというところが ありましたが、同時に「返答につきましては、すべてのお客様に致しかねますので、ご了承ください。」と書かれていました。返信はないかもしれませんね。 あとは、店舗のはがきも同じ内容のようです。 楽天は工場直販のようで、特にお客さまセンターなどはなく、分からないみたいです。