• 締切済み

歌詞にシャロン、シャロンが繰り返し入っている曲名

きのう、テレビのバックミュージックで、かわいい女声のメルヘンタッチで、シャロンシャロンと繰り返し歌っていました。心地よいリズムです。ご存知の方曲名、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yan2014
回答No.1

もしかしたら「シャローム」と言う曲でしょうか。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/shalom.html
qpmaruko
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ですが、違っていました。これからもよろしくお願いいたします。