OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松雪泰子さんのだんなさんて誰でしたっけ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110470
  • 閲覧数4924
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

たしか、どこかのバンドのメンバーだった気がするのですが・・・。
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

「The Thrill」のギタリスト、"GAKU" こと門脇学さん
です。

バンド本体以外にも、愛妻・松雪さんも含めた様々な方
のバックを務めたり、舞台やVシネマなどで役者としての
活動もされているようです。

で、ディスコグラフィを紹介しようと思ったら、実は現在
バンド名義でのアルバムは全滅状態とのこと…(泣)。
お礼コメント
nagisa324

お礼率 11% (1/9)

お礼が遅くなってしまい、すみません・・・。
そうでした。GAKUさんですよね。
姉が、今TVにいっぱい出てるGACKT??さんでしたっけ?
あの人をみて、「松雪の旦那さん出るようになったねー。」
なんて言ってて、違うよと思いつつ、誰だかわからなかったんです・・・。
ありがとうございました。
姉妹ともどもすっきりしました!
投稿日時 - 2001-08-05 22:42:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

補足です。

個人制作ながら公式サイトを発見しました。
それによると、ちょっと前のビデオ・アニメ『青の6号』
と、フジテレビ系連続ドラマ『ナオミ』のサントラが入手
可能です。

『BLUE SUBMARINE No.6 - part1』
(東芝EMI TYCY-5624)

『BLUE SUBMARINE No.6 - part2』
(東芝EMI TYCY-10018)

『ナオミ』
(SME AICT-1075)
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

たしか、昔「だよね~」って言うラップを やってた人だと思います。 背の低い人だったと思います。 女の子と、3人でやってたのは思い出すんだけど、 どうしても名前が出てきません。。。。 すいません、、、、
たしか、昔「だよね~」って言うラップを
やってた人だと思います。
背の低い人だったと思います。
女の子と、3人でやってたのは思い出すんだけど、
どうしても名前が出てきません。。。。
すいません、、、、