• 締切済み

Kazaa?

こんにちは。いつもお世話になっています。さっそくですが、誰か’Kazaa’って知っています? www.kazaa.com でプログラムを入手し、ファイルを交換するものなのですが、それの日本語パッチがあれば使いたいと思い、捜し求めているのですが、なかなか見つかりません。もし、持っている方、知っている方がいらっしゃいましたら、どこで入手したらいいか教えてください。お願いします。

noname#75251
noname#75251

みんなの回答

回答No.1

カナリ前の質問のようですが、一応お答えしますね :) 残念ながら日本語のパッチは出回ってないですねぇ 私は、英語のままでも問題なく使えてますよ

関連するQ&A

  • 除去できないアプリケーションの除去方法

    こんにちわ。先日KAZAAと言うP2Pファイル交換用のアプリケーションをDLしてインストールしました。しかし環境上ファイル交換アプリケーションは使えないので除去しようとしたらエラーが出て消せません。。。 プログラムファイルにあるKAZAAのファイルよりアンインストールのアイコンをクリックしたのですが、エラーが出て消せません。 またコントロールパネルよりプログラムの除去を使用してもエラーが出て消せません。。。 何かのツールなどを使って、プログラムの除去はできないのでしょうか?あったら教えてください。 またなぜかKAZAAのみで5GBぐらいの容量をとられてるのですが。。。なぜでしょう。。。

  • PES 2010 の 日本語化

    PES2010についての質問です。 日本語化はどうやれば出来るのでしょうか? ぐぐりましたがさっぱりです。 日本語化パッチっぽい.binファイルを入手したり、 kitserverを入手したりしましたが、 そのあとどうすればいいのか、全く分かりません。 お手数ですが、お分かりになる方、よろしくお願いします。 (PES 2010)

  • MPLABの旧Verの入手は可能でしょうか?

    PICプログラムの開発を行おうと思い、MPLABを入手しました。 英語だと分かりずらい為日本語化をしようと思ったのですが、最新版の「Ver7.60」に対応している日本語化パッチが見つかりませんでした。 「Ver7.50」であるなら日本語化して使用できそうなのでVer7.50がほしいのですが、旧バージョンの入手は可能なのでしょうか?

  • ソフトTweakNow SecureDelete の日本語化が分からな

    ソフトTweakNow SecureDelete の日本語化が分からない。 ーー以下のようにリンク先に書かれていまして、 日本語化をトライしましたが、エラーなのか何なのかよく分かりませんが、 「正常終了」とは表示されませんでした。 「インストール フォルダ内にコピーします」の意味が分かりません。 つまり、 TweakNow SecureDelete の本体と同じフォルダに入れればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日本語化 1.Tilt さんのサイト で、日本語化パッチを入手します。 2.入手したファイルを 解凍 し、出てきた日本語化パッチを 「TweakNow SecureDelete」 の インストールフォルダ内にコピーします。 3.日本語化パッチを実行し、「正常終了」 と表示されたら日本語化完了。 http://www.gigafree.net/utility/delete/tweaknowsecuredelete.html ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • DVD Fab HD Decrypter 日本語化 LNGファイルが開かない

    お世話になります。 DVD Fab HD Decrypterをダウンロード後、日本語化する為パッチファイルをダウンロードしました。 圧縮ファイルの解凍後、下記の説明のLNGファイルを開こうと思っても、webからファイルを開けるプログラムの検索になり、普通には開けません。 説明では普通に開くような記述ですが、何か追加プログラムが必要なのでしょうか? ちなみに使用環境は、Windows Vista Home Premium です。 もう1台のXPでも試しましたが同様に開けませんでした。 http://www.nihongoka.com/dvdbackup/dvdfabhddecrypter/dfhdec_jpatch

  • DVD Decrypterが使えない?日本語化できない。

    こんにちは。お世話になります。 DVD Decrypterの3.5.4.0バージョンと同バージョンの日本語化パッチを使おうと思ったのですが同じドライヴに入れても日本語化出来ません。3.5.4.0を開くときに変な注意書きが出たり、日本語化パッチを使うと『メインファイルのアップデートに失敗したためオペレーションはキャンセルされました。メインファイルの整合性(CRC)エラーです。と表示されてしまいます。Winの2000です。よろしくお願いいたします。

  • DVD Decrypter

    上記のソフトを3.5.4.0にバージョンアップしたんですが、 表示が英語になってしまいました。 以前に日本語化パッチを入手したサイトに行ってみたんですが、サイト自体がなくなっていました。 DVD Decrypterの日本語化パッチを入手できるサイトを 教えてください。

  • POV-RayとLiveswifのを日本語化パッチ探してます。

    POV-Rayの日本語化パッチのURLをこちらのログで見つけたんですが、リンク切れでした。 Liveswifの日本語化パッチも探してます。こちらのソフトはダウンロードファイル名がanitai3.7に変わってしまいます。その関係でしょうか手に入れた日本語化パッチが動きませんでした。名前が変わったんだと思います。 ご存知の方日本語化パッチのURLを教えてください。

  • AVG 6.0 Free Editionの日本語化パッチの入手先

    過去の質問で日本語化パッチの入手先のURLが載っていたので行ったのですが現在はそのHPが存在していないようで。こちらをクリックしたんですが現在はないようです・・・http://www.bh.wakwak.com/~ham-ham/ 別の入手先等ありましたら情報提供お願いいたします。

  • GTray

    Gmailの着信通知にGTrayと言うのがあると聞きました。 どのようなものでしょうか。 日本語パッチもあるそうなのですが どこでどのように入手できるのか、解りません。 詳しい方、お願いします。

専門家に質問してみよう