OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビジネス素材集

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110449
  • 閲覧数452
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (66/100)

オフィス、ビル等の画像を探しているのですがロイヤリティー及び
料金フリーのビジネスシーンの画像があるサイトをご存じでしょうか。

ご存じでしたらお教えください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

まだ、ご覧になってますか・・・?

先日お答えしたヤフーの『ビル』です。けどあまり数がないです・・・
http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/photo/town/building/

あと、Googleの画像検索で「building」の画像を集めました。
答えになってなくてすみません。(注:著作権にご注意下さい)
http://images.google.com/images?num=20&hl=ja&safe=off&q=building&lr=&meta=site%3Dimages

たぶん、もっといい無料の写真画像集があると思いますが、
私では見つけることができませんでした・・・(-_-;)
お礼コメント
k_barrel

お礼率 66% (66/100)

googleにimage.googleがあるなんてしりませんでした。
他にもあるんでしょうか?ちなみにhumanとかいろいろ試しましたがありませんでした。(笑)

今回のyu-ji3のアドバイスで事が足りそうです。
助かりました。
ありがとうございました。
ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-07-30 19:35:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

YAHOO!の無料素材集の建物関係
http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/clip/business/building/

同じくビジネスシーン
http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/clip/business/bizscene/

イサイズのビジネスシーン
http://www.isize.com/computer/sozai/h2/01biz.html

お役に立てましたでしょうか。。。
(利用する場合は、一応各サイトの使用上の注意を呼んでくださいね)
お礼コメント
k_barrel

お礼率 66% (66/100)

ありがとうございました。

記述し忘れてしまったのですが、イラストではなく写真で探しております。

せっかくご回答いただいたのに申し訳ありません。
もしご存じであれば教えて下さると幸いです。
投稿日時 - 2001-07-28 07:44:24