OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Eメール不具合

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110440
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

最近一部の人にEメールを送信すると英語のエラーメールがくるんです。朝は送信できるんですけど決まって夕方からはだめです。なぜですか?不思議です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (54/131)

状況からの想像で回答します。
恐らくその人は、『既読のメールをサーバに保存する』設定にしているのではないでしょうか?
そして、忙しい人で、大量のメールをやりとりしている。
夜に別のPCからアクセスし、そこで既読メールを削除する。
といったようなことが考えられます。
実はおれも会社でも家でも仕事用のメールが見られるように、会社のメールはサーバに残しています。
うちのメールサーバには上限がないに等しいので、メールが送れなくなるコトはないのですが、容量に制限がある場合は、一杯になってしまって、送れなくなる場合があります。
相手方に一度尋ねてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
ss150

お礼率 20% (1/5)

本人に聞いたらアドレスを変えていたそうです。
投稿日時 - 2001-08-01 00:40:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

>英語のエラーメールがくるんです。 その内容を書いてください! ...続きを読む
>英語のエラーメールがくるんです。 その内容を書いてください!
補足コメント
ss150

お礼率 20% (1/5)

そのつどアドレスを変えていたそうです。それよか文字化けが激しいのはなぜ?絵文字をいれると韓国語らしき文章になります
投稿日時 - 2001-07-30 21:05:42

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ